【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27178
    • 応徳
      20/03/16 13:44:19

    私が昼ごはん作ってる間、
    子供が部屋干しの洗濯物を全部落として遊んでて、それ笑いながら見てるくせにやらせるだけやらせて放置。
    さっき見たらぜーーーんぶ落ちたまま。
    は?なんで私が何もかも直さないといけない?
    やるなって言えよって話だし、やらせたならやらせたでお前が元に戻せや。
    まだ濡れてるのに床でだんごになってぐちゃぐちゃになってる。
    で、めちゃくちゃイラついてる時に忘れ物を取りに帰ってきた旦那に言ったら、
    だって全部やってるし。そんなの知らん知らん知らん!
    とか言って出て行ったんだけど。
    ほんっっっっとに何にもしない。
    何もかも全てが人任せ。
    仕事してるかもしれないけどお前一人暮らしなの?
    一人暮らしならそれで良いけど一応他人と生活してんだよな?
    頼んだこと一つやらないお前みたいな奴絶対すててやる

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ