【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 27118
    • 霊亀
      20/03/06 21:26:29

    私が風呂入ってる10分間くらい、子供みれないわけ?
    子供がトイレ間に合わなくて漏らして泣いてるの無視してスマホ。結局泣きながら風呂まで来たからそのまま私が風呂入れて、上がってから子供の保湿して服着せて、おしっこでビシャビシャのトイレと廊下の掃除。
    その間に糞は風呂入ってカミソリ取れって叫んでる。もちろん私は掃除してて忙しいから自分で取ってって言う。そしたら子供に取れって命令して子供がその気になってるから、危ないし届かないから結局私が取りに行って渡す。忙しくてバタバタしてる私にイライラして子供に当たり散らす。
    いや、何で子供が困って泣いてる時に立ち上がる事すらしないくせに、お前が困ってる時に大忙しの私が動かないといけないわけ?ほんとゴミ以下。いない方が何百倍もマシ。働いてる方が偉いって、家で座りっぱなしで王様のように振る舞えるほどの収入じゃねーわ。調子乗んなクズゴミデブ役立たず。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ