【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26968
    • 慶長
      20/02/06 15:22:41

    修復してると思ってるのかな?
    私の心はあの日からずーっとボロボロなんですよ?
    散々モラハラしておいて。
    謝ること知らないよね?
    自分の非を認めない。
    ずる過ぎる。
    それからも事あるごとに全部あたしのせい。
    せめて悪かった!と言って欲しい。
    前嫁にも同じ事てきたんだろうな。
    離婚原因も前嫁のせいにして…どうせ嘘でしょ?
    平気で嘘つくもんね。あなたは。
    なんで出会ってしまったんだろ。
    でも出会ってしまったからこんなにも可愛い子供達が産まれてきてくれた。
    どうか子供と一緒に成長してくれ!!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ