【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26927
    • 康治
      20/01/28 08:38:23

    こんな時期にわざわざ都心部で飲み会する必要あるか?しかも当たり前かのように送り迎えよろしくとか頭おかしい。まだ送り迎えお願いしてもいい?って感じじゃないの?次の日私仕事だし子供達も学校だし。自分のことしか考えてないわけ?意味わからん。私が飲み会する時は自分で行って帰ってくるし行って大丈夫か毎回確認するしお前はお気軽でいいな。送り迎えできないからって言ったらずっと機嫌悪いんだけど。なぜそこで機嫌悪くなるのかわからない。本当にむかつく。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ