【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25636
    • 暦応
      19/05/22 10:24:30

    些細なことで逆ギレされ、ついカッとなって「金入れないし家事もしない、挙句外優先されてムカつかないわけない、身重の嫁持ちがすることじゃない」と、今まで旦那のプライド傷つけないよう黙ってたこと吐き出した。
    そしたら、喧嘩中とはいえ言って良いことと悪いことがある、お前みたいな正論ばかりのつまらない奴とは子どもや慰謝料の事がなければ本当はもう別れたいと罵られた。
    自分は夫としても父親としても確かに不適格だけど、お前のために直そうとかいう気がもう起きないんだ、と。
    その後、私が大泣きして過呼吸になったところでクールダウン。別れたいは嘘だし気持ちなくなったのも嘘だけど、正論ぶつけられて苛立ち止められなくて口撃したと口では反省してた。でも臨月の妊婦にして良いことじゃないよね…。泣いてた私への態度からも本当に気持ち無くなったんだろうなと感じたけど、それは置いといて、母体ストレスで子どもに障害出たり流れたりというのは怖くないのかなこの人。父親というより人としてどうなんだろう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ