【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25421
    • 愚痴りたい
      19/04/10 08:10:41

    >>25417
    うちも、男なのに一番風呂が長い!!
    一時間近く!

    トイレも長い!!
    特に朝、みんな迷惑してるけど旦那に気使って2階行くし!

    仕事忙しい時以外、睡眠時間長い!!!
    でも、しんどい、とか言って俺は働いてるアピール!

    これも、私が家事育児やってるから時間掛けられるのも分からず、こっちが大変、と言うと…、文句言ってる、とか、風呂トイレぐらい良いじゃん&寝ないと体持たないとか。

    隣に住んでるのに、お前の親が手伝わないから大変なんだよ!!
    感謝も無いし!!!
    家事育児を労働だと思ってないだろう!!
    話もろくに聞かないし!!!

    こっちは睡眠3時間くらいで切れ切れ(*_*;ってのをトータル2年くらいやってきてパートもやってるんだよ!!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ