【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25414
    • 万治
      19/04/09 13:27:59

    義兄さん、育児のことで口出ししたいなら、結婚して子供を持って
    ひととおり育児してみてから言ってもらえます?
    べったり母子密着がいいと思っているようですけど
    ずーっとその状態で、彼女どころか同性の友達も出来ず自立できず
    義母さんとふたりぼっちなのが義兄さんですよね?
    パンツもママに洗ってもらう義兄さんのようになったら困るから
    つい、手を出したいところをこらえて自力で頑張らせてるんです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ