【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25256
    • 缶詰
      19/03/13 16:14:02

    単身赴任先にWi-Fi無くて休みの日にやることないし仕事のライン側の容量が大きすぎてすぐギガ超えやがるからポケットWi-Fi買い与えたら
    目が開いてる時から寝てるときまでずーっと、水を得た魚のようにエンドレス動画、映画でしょうね。
    Wi-Fiが無い時は1日1回は必ず子供に電話したりだったのに、Wi-Fiがあるから暇がなくなったみたいで、もう1週間音沙汰無し。
    LINEも無し。
    家族が居なくて寂しい。
    じゃなくて、自宅のWi-Fiが無くて寂しい。だったね。
    親に愛情じゃなくて放置とお金だけもらって生きてたからしゃーねーよなw
    死ぬまで私たちのためにATMをしておけクソ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ