【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25174
    • すきやき
      19/02/23 08:55:36

    はらたつー!
    結局、判断力、行動力ゼロ
    子供、部活試合に送り届ける場所すらわからないのか!
    分からないなら車停めて人に聞けや!
    そういうの全部私が今までフォローして生活してきたけど(私はハキハキしてるタイプ)、そんな所に嫌気がさしたとか文句ばかりいって、じゃあ誰が家族引っぱって行くっていうの?
    あんたが出来ないからわたしがしてるんでしょ。あほか!頭悪いし、引っ込み思案、子供にまで迷惑かけるな。親としてやる時はやらな行かん時があるだろうがよ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ