【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25170
      19/02/23 01:52:04

    単身赴任2年目で月に2回くらい本社仕事で帰宅するけどさ
    寂しいというわりに全く子供と遊ばないよね。
    前日寝る暇あっても昼夜逆転でずーーーっとHuluとか観てるよね
    たしかに仕事もしてた、しかし寂しいし子供に会いたかったんじゃないの?
    パパはいつもスマホばっかりであたしの話全然聞いてくれない。って寂しがる4歳見てもTwitterかBluetoothで動画観てるおまえ。
    脱ぎっぱなしやりっぱなしスーツも綺麗にしたふりしてただイスに置いてあるだけだろ、それがしわしわになって朝「何でこんなしわしわなのあり得ないんだけど」とキレてるのを呆れた目で4歳ちゃんと見ている。
    ご飯の時も何の時もずーーーっとイヤホンしてバックグラウンドでdtvとか聞いてる。
    子供と話してるのなんて見たことねーよ。
    お出かけもただ自分の行きたいイオン(飯処)行くだけでモーリーファンタジーに1人で行かせてるの知ってるからなクソが!!
    パパと一緒に入ったらパパずーーーっとスマホしてたよ。全然遊んでくれなかったのって通報来たけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ