【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25166
    • ジュース
      19/02/22 18:44:49

    引っ越して免許の住所変更も一人でできない
    銀行の手続きも全て滞っている
    仕事で必要なことは一応できるのになぜか家庭の事になるとめんどくさがるし、やらなくても何とかなるしそんなの必要じゃないとか言い出す。
    免許証の住所も4年前から2回変わってるのに変えてないから銀行の口座手続きもできない。
    なのに本人のみのその電話をさせたら
    はぁめんどくさいんだけど、とため息を呼吸のごとくする。
    こいつ発達障害ってやつかな。
    ヤるべき事をやれない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ