【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25130
    • 果物
      19/02/13 19:40:17

    昨日カードの引き落とし日で残高不足だからと私にお金持ってないか聞いてきた。
    去年パート始めたからいくらかあるけど、息子の教育費で貯めてたのに、11万も不足だと。
    オークションで高く売れるからと買ったサイン系の物。
    お金ない買うのやめてほしいわ。
    売りに出しても中々売れない時あるし。
    あー、美容院にも行きたかったのに。

    太ってて、アイスだお菓子だ食べるし、挙げ句の果てにはバレンタインデー楽しみとか言ってる。
    チロルチョコだな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ