【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25129
    • お惣菜
      19/02/13 18:55:46

    解決してたはずなのに今日家族で旦那が無断外泊した日にたまたま私が子供3人連れて買い物してたところに行ったらどうしようもなく胸が苦しくなってフラッシュバックしてきた。
    それに対して旦那からはなんでこうなるのにそこに買い物に行ったのか、謝ったのにこんな風にされなきゃいけないのか?って言われたらなんだか急に旦那に対して冷めた。
    あれ以来そこには買い物行ってなかったしこうなるなんて思わなかったよ。
    浮気されたわけじゃないのに引きずりすぎだな。
    でもいつも出張ばかりで旦那が言うことを信じることで浮気とか嘘とかはないと思い込んでたんだよね。
    もうダメだな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ