【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25104
    • 日本酒
      19/02/05 11:51:05

    もう何もかも疲れた。
    結婚して人生がどん底になった。
    旦那とも離婚したい。
    離婚したら息子は旦那、娘は私が引き取ることになっている。
    おそらく離婚したら旦那にも息子にももう二度と会うことはないと思う。
    大嫌いな旦那にそっくりな息子を鬱陶しく思うことばかりだから、離婚して絶縁することが一番楽なこと分かってるけど、まだ踏ん切りがつかない。
    赤ちゃんのときの写真とか見ると離婚して後悔しないか不安になる。
    本当勝手な人間。
    何千回思ったか分からないけど、そもそも結婚なんてするんじゃなかった。
    そしたら息子にも娘にも会わなくて済んだのに。
    もうしにたい。
    自殺する勇気ないから交通事故にでもあってしにたい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ