【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25094
    • 年賀状
      19/02/03 12:42:46

    あー腹立つ!勝手にスマホ変えてんじゃねーよ!プラスiPad?
    え、必要ですか?
    俺の稼ぎで買ってんだから文句言われる筋は無い!はぁ?こっちもフルで働いてますけど?私の稼ぎもなければやっていけませんけど?
    休日、仕事の休みの日も子供見てますけど?家事全部してますけど?ゆっくりなんてできてませんけど?
    誰のおかげで安心して働けるんですか!?たまの休みぐらい子供の面倒見ろよ!ハゲがっ!

    以上です
    ありがとうございました

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ