【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24972
    • 漬物
      19/01/07 22:12:41

    妹は助手席のチャイルドシートの上に二歳の子を乗せてるだけで、シートベルト閉めてない
    上の子は人の車にドア派手にぶつけてもバレてないからいい
    人の子を脱臼させても子どもを叱らず謝りもしないで笑って会釈
    人の家に行っても、オモチャ片付けずに帰る

    うちの親は遠くに住む孫だから全部仕方ないねで済ます
    因みに上の子は中学年
    妹の子育ては素晴らしいらしい
    頭イカれてる家族だよね?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ