【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24960
    • 特大のダルマ
      19/01/06 23:29:45

    私がこたつで寝てたから旦那が娘を寝かしつけしようとしたら、嫌がられたらしい。娘はママーママーって言ってたけど仕事で疲れて起きれずにいたら「使えねーな!もうママはいらないね!」だってさ。
    ダメ人間でごめんねー。
    要らなくて使えない私はもう旦那関係の家事をするのは辞めることにした。
    今すぐ家を出て数日帰らないで、家事育児仕事を全部やらせたいけど、冬休みも終わるし子どもたちのことが心配だし仕事もあるし無理だよなー。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ