【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24158
    • こいぬ
      18/09/14 15:10:23

    こどもが風邪ですごい咳と鼻水。
    今日は耳鼻科の予約が一杯で明日行きたいけど、明日は雨予報で私は車運転できない。
    旦那に色々手伝ってもらおうとしたら明日は朝から仕事だから無理って言われた。
    すごいブラックな会社でもう何ヶ月も休日出勤して平日も毎日0時帰宅。
    普段ちゃんと働いてるしこんな時位休めよと思ったけど無理らしい。

    あークソ旦那ムカつく!!
    散々体調くずしてこっちに迷惑かけてるくせに、よくもまあそんな判断ができるよねぇ
    わたしゃ生理痛で心身ともに辛いっていうのに。
    平日なら百歩譲ってやるけど休日でしょーが!
    あんたにとって家族とは、夫婦って何なんだ?
    名のしれた企業の癖に安月給だし、子どもだけは可愛かったけど最近文句たれてばかりだし、みんなクソ!!
    本当結婚なんかするべきじゃなかった

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ