【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23768
    • かき氷
      18/07/26 23:08:45

    研修で帰ってきたら、シンクは食べたまま、リビングは旦那の仕事が広がって、洗濯干しっぱなし、旦那の脱ぎ散らかし、子どもが眠いって言ってるのに夢中になって工作して…。私明日も朝5時には家を出て研修に行く事知ってるよね?朝ごはん支度したり、次の洗濯もしたいし、今日の復習も必要なんだけど。
    食器洗って、洗濯畳んで、明日の用意と洗濯して子どもたちへ手紙は書いたけど。旦那の片付けはしないよ。
    だってイビキかいて寝てるもん。おまけに、忙しそうだねなんて。ぱーか。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ