【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23754
    • 線香花火
      18/07/23 02:15:39

    まじでうざいイライラする
    お前が話ある言うからまじめに聞いてたんですけど
    で、こっちがそれに対しての考え言ったら何?その態度
    話す気失せたわって言うたら
    俺は何にもしてない、なんでそんなにすぐ怒るの
    って、は?何でいつもいつも私が悪いになるわけ?
    お前がちゃんとしてたら怒るわけないやん
    何ですぐ怒るのってあほ?
    何で怒る私が悪いん?
    お前のせいやん、お前がそんなんやからやん
    うざいだけ、最近。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ