【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23410
    • 御母衣ダム
      18/06/02 17:51:44

    義母に伝えとけ。
    家に勝手に入るな。
    今日もアポなしでやって来て、鍵があいてたからって勝手に上がり込み、冷蔵庫に賞味期限間近食材置いていった。
    旦那が寝てて、私が不在の時。

    本当、余計大嫌いになりました。
    なんの為に鍵渡さないんだと思う?
    そういうところだよ!!デリカシーないから気付かないんだろ?ふざけんな

    いくら言っても分からない。
    嫁は他人だからな。お前の息子は許しても、私は許さねーよ!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ