【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 23277
    • パンダ
      18/05/17 18:07:10

    お前の無駄な趣味のせいで家計が回らねーんだよ。自転車操業状態なんだよ。

    仕事でストレスあって少しくらいはとは思うけど、限度ってもんがあるだろーがよ。

    親に相談しても「把握していなかったお前が悪い」と言われ、義親に相談しても口では「私の味方」と言いつつも旦那に忠告してくれるなど何かアクション起こしてくれる訳でもなく頼りにならない。

    無計画で生きてんじゃねーよ。お前のせいでうつ病になりそうなんだよ。責任取れよ。この糞野郎が。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ