【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22810
    • ニワトリ
      18/03/13 01:33:46

    腹立つ!こっちはふつーにしてたってお腹張るし腰に恥骨に負担かかって、関節、骨盤が痛くて辛いのに。
    少しでも楽にしてたいのに、てめーの性欲なんて知らんわ!!指入れようとしたり、さわってくんじゃねぇよ!そうじゃねーだろが!こっちの身体を労れや!

    だれの子ども妊娠して耐えてると思ってんだよ
    そんなに許否ってるとどっかいっちゃうよ?って意味不明。じゃあどこでもかいけや!


    この体の大変さ、おめーが代わってみろ!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ