【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22706
    • しゅうまい揚げ
      18/02/17 10:38:19

    あんたの辞書には、「思いやり」「心配」「優しい言葉」ってないですよね。
    私が具合が悪いって言っても「大丈夫か?」のひと言もない。
    病院で精密検査してきたって言っても、なんで?とかどっか悪いの?とか何にも聞いてこないし。ガンだったらどうなるんだろ?
    きっと面倒くさそうな顔するんだろうね。
    自分の生活リズム生活パターンを崩すことは、全部面倒くさいんだよね。
    だったら、最初から結婚なんかしなきゃ良かったのに。一生ひとりで、ゴルフ三昧の独身生活満喫すれば良かったのに。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ