【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22662
    • まいころ
      18/02/11 02:54:17

    旦那、帰ってきてもご飯たべながら片手にスマホでゲーム。子供だっこしてても片手にスマホでゲーム。あそんだれよ。お前いくつやねん。兄弟、従兄弟でネット通話しながらゲーム!アホやろ。せめて、息子の相手したれや!ご飯たべるときは、スマホやめろ。食べる前とたべた後の礼儀しらんのか。
    自分の分だけの食器やとわかるなら洗えよ。こっちは、毎日、掃除、洗濯、料理やっとんねん。
    24時間営業やぞ。いい加減、きづこうか???自分のやくたたずぶり。
    好き嫌い激しすぎて体調管理できない。社会人としてどう?体調管理しろ。息子はいつもアンタの風邪もらって風邪ひくねん。いい加減に学習しろ。みてるだけで、ムカつく。いるだけでムカつく。
    寒い寒い、家の中でいうな。うごかんとずっとそこにおるから寒いねん。
    ほんま、アホやで!

    てか今の会社、10年目のくせに必要な資格とらないって何?会社からは、受けろって案内くるけど入金だけして試験うけへんとか無駄!無駄!無駄!
    だから、いつまでも安月給!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ