【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22395
    • 天ぷら
      18/01/04 12:19:43

    くそばばあ!
    孫が熱出しても心配しない癖にクソ男が熱出したら大騒ぎ。私に朝から何回も電話で「大丈夫か?大丈夫か?」ってうざい。
    クソ男がDVした時も警察に通報した私をせめた。殴ったら捕まるんだよ?クソ男を怒れよ!
    親がクソだから子供もクソだわな!
    普段から金金金!クソババア、金出さねぇなら口出すな!
    子離れしろよクソ男何歳だと思ってんだ?
    くそじじいも騒ぎ立ててうるせーんだわ!
    二人とも早く死んでくれればいーのに。
    葬式が楽しみだわ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ