【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22264
    • 沖縄おでん
      17/12/10 14:55:04

    飲み会で深夜に帰宅。
    日曜の予定を聞かれたから、子供がお父さんとクリスマスケーキ予約しに行きたいって言ってたって伝えたらわかったって言ったのにいつまでもダラダラ。しまいには寝た。
    子供と予約して帰宅したら呑気に煙草吸ってた(怒)
    上が図書館行きたいって言ってるけど下が騒ぐから図書館に付き添うか、下の子見ててって言ったら下と留守番を選んだのにまた眠り始めた。
    本当に使えなくてイライラする。
    それで年末の忙しい時期に地元の忘年会行きたいって行かせるわけないじゃん。
    私は年末年始も仕事なんだから子供の面倒見ろ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ