【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22175
    • 女心と秋の空
      17/11/22 00:53:58

    自分大好き発達グレーモラハラ旦那にうんざり。同居したら尚更自分中心。
    「仕事行きたくないー、一人で寝れないから添い寝してー」仕事の準備なると手伝ってって関白になる、その割に自分大好きだからずっと鏡見てる。他の女に見られるの意識しすぎ!過去浮気何度かありの定職つかずすぐ辞めてた。そんなクズ別れるべきだし別れたい!けど子供も発達グレー…義母はいつも私の事を子供と旦那の面倒で大変な思いしてる言うけど旦那は何で?って。馬鹿か!なんかプチ復讐方法ないかなぁ。
    父からは「お前の人生なんだから人の事より自分の事考えなさい』言われた(泣)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ