【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22061
    • きのこおいしい
      17/11/01 20:05:13

    私は酷い親だ。旦那と喧嘩して息子置いて飛び出してきた。ママ帰ってくるよねって。帰るよって言ったけど、罪悪感…。妊娠中だから遠くなんか行けないし気持ち落ち着かせるくらいだけど、ごめんね。もう頭ん中ぐちゃぐちゃ。旦那だって疲れてるのは分かる。けど、毎日1人部屋に寝て、休みだって寝て。私は子どもと一緒で休めない。赤ちゃん産まれたらなおさら寝不足になるのに。義家族も毎日来るようになるみたいだし。なんで私ばかり我慢しなきゃないの。仕事だって産んですぐ復帰しなきゃないし、本当なら1歳2歳まではちゃんと育てたいよ。なんで私ばかり苦労しなきゃないの。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ