【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22050
    • 金木犀
      17/10/29 14:17:49

    2時に家を出るよって言ってあったし、自分でも2時に家を出ると言ってたのに、何故出かける直前まで寝間着でいたの?
    散々時間あったのに何で着替えるタイミングが今なの?
    バカかよ、お前。
    ヘアセットとかちょっと時間かかるんだから
    余裕持って行動しとけや。
    そのくせ子供らには早く行くから支度しろとか急かして、どの立場の人間が言うんだよ!
    こっちのセリフだわ!
    お前のルーズさマジでイラつく。
    だから大嫌いなんだよ。
    3時までにスタジオアリスに行かなきゃなのに。
    行くまでに30分かかるのに。
    もし遅刻したら怒鳴り散らしてやる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ