【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21689
    • ボールペン
      17/09/12 14:49:53

    旦那へ

    お願いだから
    私との会話の中で
    「母ちゃん」ってワード出さないで。

    あたしが、あんたの母親を
    どれだけ嫌ってるか
    拒絶反応出てるか、わかってんじゃんよ。

    この完全同居生活で
    ストレス半端ないわけで
    その原因はあなたの両親なわけで
    主に母親の方なわけで
    あたしが本当に鳥肌立つ程かかわりたくないのわかってて
    日頃、間に立って守ってくれてるの
    すごく感謝してるけど、
    なら、なぜ、その私との会話で
    平気で「母ちゃん」って話題だすの?
    嫌なんだっつうの。
    あたし、途端に暗くなるの気付いてるよね?

    お願いします、
    こんなに人を嫌ったの初めてなんで
    そのワードすら出さないでくれますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ