【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21659
    • 羊羹
      17/09/10 09:36:30

    仕事してたら偉いのかよ
    時間ある時はゲームかパソコンだし
    私が熱あっても代わりにご飯作ることもない
    眠剤飲んで寝て起きれなくて朝ごはん作れなかっただけで
    毎日作れないなら最初から作るなと。
    お前は一日中家で家事してるだるさがわからねぇのか??
    代わりに全部やってみろよ
    起きて掃除して洗濯して自分のご飯作って
    旦那帰ってくる前に夜ご飯作って
    食べ終わったらキッチン片付けて
    また弁当作ってキッチン片付けて。
    文句言うならお前がやれ。
    こっちはちゃんとしてんだから文句言うな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ