【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20365
    • 柚子胡椒
      17/02/21 14:06:09

    私が買う物にケチつけるな
    私のお金で私の部屋に保管するのにあんたに関係ないだろ
    自分の部屋は食べたお皿そのまま
    布団の羽が散らばっててタバコの灰もお菓子のカスも落ちてるし臭いし汚いくせに
    「リビングだけはみんなで使う所だから掃除しろ」「自分の部屋はなにしてもいい」って言うなら私だって自由にしていいはずだろ

    いちいち買ったものを見て「ゴミだ」「こんなゴミ買ってきたのか」ってうるせーよ

    何かにつけて文句言ってくるけどお前が出来てもない事を言ってくるな

    4月から仕事始めるのに
    「その会社は信用できない」「○○の方が良いのに」とか萎える事ばっか言ってくるし

    節約節約うるさいし
    大人になってからもこんなにうるさく言われるとは思わなかったわ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ