【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20071
    • すごろく
      17/01/08 02:15:19

    >>20070我が家も同じ。
    結婚当初は私が24歳で旦那が34歳。大人な男性に見えていたけど、気がつけば年月が経ち当たり前だけど私42歳、旦那52歳になった。
    全く自分の身体や健康の事も気を付けないし、家の中では子供が見てるテレビ取り返して、何年も洗ってないハンテン着て、猫背で口開けてテレビの前を陣取ってる。
    声掛けても聞こえないみたいだし、まるでお爺ちゃんみたい。
    さっき寝る直前に煎餅一袋とカップ焼きそば食べてた。夕飯食べた事も忘れてるのかな…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ