憎悪の気持ち(姑編)

  • なんでも
  • 悪嫁
  • SH505iS
  • 04/12/25 10:41:52

姑にされたこと許せません。思い出すと体が震えてくる…、目は白目むくらしい…、憎悪の顔になる
旦那はそんな私を嫌いだと言う、怒ってる顔は醜いという
だから、姑の事なんて忘れてやりたい。
だけど、今日も思い出しては怒ってる。旦那は仕事。
今も憎悪の顔かな?でも許せない気持ちは消えない、忘れられない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • SH505iS
    • 04/12/27 11:00:58

    レスありがとうございますm(._.)m

    • 0
    • 7
    • たかよ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/26 00:25:55

    わかる!私も常識じゃ考えられないことされて、今でも思い出すとくやしくて奥歯噛みしめすぎてアゴが痛くなる!! 白目はできないけど…

    • 0
    • 6
    • SH505iS
    • 04/12/26 00:09:41

    レスありがとうございますm(__)m読んでいただけただけで感謝です

    • 0
    • 5
    • かえる
    • KDDI-HI31
    • 04/12/25 14:12:36

    うちの姑、大姑が寝たきりになり、ここぞとばかり、冷たい仕打ちをしてる。見舞い客の前では、いかに自分が献身的かアピールしてるけど、私、親戚のおばちゃんにさりげなくバラしてます。

    • 0
    • 04/12/25 11:56:16

    イヤな事に限って小さなきっかけで思い出しちゃうよね。しかも忘れられない…

    • 0
    • 04/12/25 11:32:36

    そんな形相にはならないけど 思いだし怒りはよくある。

    • 0
    • 04/12/25 11:27:59

    主さんの気持ちわかるなぁ~ いぢめた方といぢめられた方は出来事の重さ違うけんね~ それに、いぢめられた人の気持ちは いい姑持っていぢめられたことない人にはわかんないやね・・
    主さんの心に傷つけた姑に不幸あれ

    • 0
    • 04/12/25 11:24:34

    何されたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ