アクエリアス!

  • 乳児・幼児
  • 反省…↓
  • KDDI-TS37
  • 06/09/05 09:54:06

1歳8ヵ月です。
以前風邪ひいたときに水分補給で飲ませてたのですがそのまま癖付いてしまってアクエリアスをあげないと怒ります↓
代わりに牛乳飲ませようとしたら嫌がり気が向かなければ飲みません↓
サーチで良くないとあったのでどうにかやめさせたいのですが、
泣いても飲ませないやり方しかないでしょうか…(^^;
読んでくれてありがとうございます↓

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-TS37
    • 06/09/05 10:03:47

    小文字すみません(^^;

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS37
    • 06/09/05 10:02:46

    飲み始め頃は薄めてましたが最近はそのままあげてました(_ _;
    やはり良くないですよね…
    泣かれるからつい買ってしまってました↓↓
    今あるのがもぅ無くなるのでこれを機に買うのやめようと思います↓
    答えてくださったみなさんありがとうございます!

    • 0
    • 3
    • まず
    • N901iS
    • 06/09/05 09:56:15

    買わない。見たら余計欲しがるから・

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI35
    • 06/09/05 09:55:34

    買わない。家に置かない。

    • 0
    • 1
    • なかなか
    • KDDI-KC32
    • 06/09/05 09:55:13

    薄めてみたらどうでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ