ぼくたちのドラマシリーズ

  • ニュース全般
  • N901iC
  • 06/09/04 20:25:08

ぼくたちのドラマシリーズって昔やってたの覚えてる方いますか?何作品かドラマがあったと思うんですが、主は『白鳥麗子でございます』しか思い出せません。ふと気になって(゚д゚;)
覚えてる人いますかぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • あ~
    • KDDI-SA33
    • 06/09/05 11:15:56

    懐かしい(T▽T)
    再放送してほしい!!!
    その時代のドラマが一番おもしろかったなぁ☆

    • 0
    • 06/09/05 09:28:56

    一色紗英とキムタクでてたやつだよね。一色紗英の憧れの先輩がキムタクだったような…

    • 0
    • 06/09/05 07:54:48

    白鳥麗子あってたのかな
    (゜∀゜)
    そのときハートは盗まれたのストーリーがまったく思い出せないです。

    • 0
    • 12
    • あと
    • KDDI-KC36
    • 06/09/05 04:33:40

    じゃじゃ馬ならしもありませんでした?

    • 0
    • 06/09/05 01:02:36

    第1弾は…放課後→その時ハートは盗まれた→白鳥麗子でございます→お願いダーリンの全5話づつだったはず(*^-')ノ

    • 0
    • 10
    • 多分
    • KDDI-HI35
    • 06/09/04 23:43:30

    お願いデーモンじゃなかったかな?

    • 0
    • 9
    • ↓の悪魔のやつ
    • N901iC
    • 06/09/04 23:42:34

    「???デーモン」って題名だった気がする。
    ?のトコが思い出せない。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN33
    • 06/09/04 22:57:53

    青春の影は違う?袴田とか河合がもん出てたやつ。

    • 0
    • 7
    • 自転車に乗っての主題歌ドラマは
    • D901iS
    • 06/09/04 22:10:16

    香取慎吾が出てた悪魔?の一家のドラマじゃなかった?
    題名忘れたけど見てたよ。

    あと高橋由美子ともりわきけんじ?が出てた「お願いダーリン」とか見てた。

    • 0
    • 06/09/04 21:35:45

    あれ?白鳥麗子違いましたっけ(*д*;)
    モダンチョキチョキズの『自転車に乗って』が主題歌のドラマもあったよぉな…確か…。

    • 0
    • 5
    • 内田有紀のって
    • D901iS
    • 06/09/04 21:07:03

    時をかける少女じゃないですか? 私もはっきり覚えてないですけど…

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 06/09/04 21:03:42

    17才は違いましたね↓

    • 0
    • 3
    • キムタクと
    • KDDI-SA33
    • 06/09/04 21:03:09

    一色紗英の「その時ハートは盗まれた」
    内田有紀の「17才」
    もだったよね

    • 0
    • 2
    • 白鳥麗子は
    • N901iC
    • 06/09/04 20:56:06

    違うような…?『放課後』とか『幕末高校生?』とかだと思う。

    • 0
    • 1
    • え?
    • P901i
    • 06/09/04 20:32:08

    白鳥麗子って、ぼくたちのドラマシリーズだったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ