悩みなんですが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/04 16:51:24

    1回やってみます(o^o^o)やる前に旦那にお風呂で1回ヌイてもらってから、布団で2人でやってみたいと思いますo(^-^)o
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16
    • うちの旦那は
    • N902i
    • 06/09/04 16:45:09

    やる前に風呂入った時、先に一回自分でぬいてる。
    結構長持ちする。

    やる前に抜いたか抜いてないかわかるぐらい違うよ。
    私が抜いてあげてもいいんだけど2回目まで時間かかるし寝ちゃうから、風呂入った時が一番いいみたい。

    • 0
    • 15
    • 毎日
    • KDDI-CA33
    • 06/09/04 16:44:02

    すれば長くなるんじゃない?
    無理かな~。

    • 0
    • 14
    • 毎日交尾する
    • KDDI-HI37
    • 06/09/04 16:43:35

    がんばれ

    • 0
    • 13
    • お風呂で
    • PC
    • 06/09/04 16:42:27

    水とお湯交互にチンを浸け、毎日鍛える。

    水に濡らしたタオルでチンを叩く。そして激しく!

    • 0
    • 06/09/04 16:42:22

    うちはお酒飲んだら、さらに早くなります(T_T)
    1回先にヌクとちょっと萎えてしまうんですよ(;_;)

    • 0
    • 11
    • うちも早漏
    • P701iD
    • 06/09/04 16:39:27

    酒飲んだら多少マシになる

    • 0
    • 06/09/04 16:37:13

    あーじゃあエッチする前に一回抜くとか…口でも乳でもいいから。
    多少マシにならんかね?

    • 0
    • 06/09/04 16:35:17

    イキそうになったら穴からぬくのは、4年ぐらいやってるんですが、なかなか鍛えれません(T_T)

    • 0
    • 06/09/04 16:32:29

    やっぱり諦めるしかないんでしょうか?(T_T)一生我慢ですよね(>_<)

    • 0
    • 06/09/04 16:31:57

    漫画ふたりえっちを読んでください。
    確かそんな事載ってたような…

    • 0
    • 6
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/09/04 16:31:46

    ヨウコの秘書箱のお悩み相談室に載ってたやつだけど、薬あるみたいだけど副作用があるらしい…日本じゃまだ認可がおりてないとか。曖昧でごめんね

    • 0
    • 5
    • ケイコ
    • F700iS
    • 06/09/04 16:30:28

    下にもあったけどイキそうになったら穴から抜くを繰り返してチンを鍛えるといいそうな…

    • 0
    • 06/09/04 16:29:24

    諦める

    • 0
    • 3
    • 2回目
    • KDDI-SA34
    • 06/09/04 16:29:22

    トライする。

    • 0
    • 2
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/09/04 16:28:39

    チンが強くなる薬があったような…怪しいけど

    • 0
    • 06/09/04 16:28:38

    イキそうになったらANAから抜く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ