家族旅行の悩み

  • 旦那・家族
  • ココ
  • P900iV
  • 06/09/03 01:51:53

年に二回、家族旅行で温泉に出掛けるんですが、悩みと言うのは家族風呂の事なんです。義両親も旅行に一緒に行くんですが、部屋も一緒なのに、家族風呂まで一緒なんです。義母だけなら良いんですが義父も家族風呂に入るんですよ!子供も一緒です。旦那もです。私は、はっきり言って嫌なんです!家族風呂に義父と入るの!思春期に父親とお風呂入るのなんて有り得なかった位なのに結婚して、こんな屈辱、初めてです。旦那も義親も無神経で困ります。嫁の立場で考えて欲しい位です。義親と家族風呂なんて有り得ない話だと思うけどマジ変な家族ですよね?こんな事を言ってる私も変な家族だと思われそうですが、私は正常です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 義父も
    • D902i

    • 06/09/03 03:12:25

    ありえないけど母と入る旦那もありえない。実の女親でしょ?なんかきもぃ。私だったら大喧嘩!よく主サンはいれたね。私は何があっても無理!

    • 0
    • No.
    • 9
    • ありえない
    • D901iS

    • 06/09/03 02:44:05

    一回目で拒否でもう行かないな。おかしいよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 有り得ない
    • KDDI-SA33

    • 06/09/03 02:42:06

    なんじゃその話!
    こたちょの「エロおやじ」に出てきそうな話だね。次回からは主さんだけ大浴場に行きなよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 黒糖
    • KDDI-SN32

    • 06/09/03 02:38:36

    有り得ない。旦那にも義親にもはっきり「入れない」と言う。自分だけ大浴場や内風呂に入る。

    • 0
    • No.
    • 6
    • えっ
    • PC

    • 06/09/03 02:22:51

    お風呂だから裸ですよね??義父も一緒???ありえない なんで旦那は平気なんだろう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • えー?!
    • N701i

    • 06/09/03 02:11:20

    ありえない!絶っっ対入らないよ。年二回の旅行って今回が初めてじゃないってこと?ってことは主さん…一回でも入ったってこと??信じられない。義家族も普通じゃないけど、嫌だと思ってても入ったんなら主さんも普通じゃないかも…。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ってか
    • KDDI-HI35

    • 06/09/03 02:02:31

    普通は旦那が嫌がるし、ストッパーかけないか?

    主さんのご主人は平気なんだね…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 生理に
    • D902i

    • 06/09/03 02:01:44

    なったとか嘘ついて私なら絶対に入らない。
    義母はいいケド‥義父ってありえんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ありえない!
    • SH902i

    • 06/09/03 01:59:52

    どう考えても義父と家族風呂はないw(゚o゚)w絶対それだけは嫌だって旦那にいいなよ~おかしいよ。あたしだったら、そんな旅行行かない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • えー
    • N901iC

    • 06/09/03 01:55:04

    ありえない!!
    旦那に言ったんですか?
    私なら絶対行かないし行ったとしても「あとで入る」って言うかも。部屋も一緒ってのも嫌!!
    せっかくの温泉なのに癒されないね…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ