自分の父親が行方不明の人いますか?

匿名

シロ(´・ω・)(・ω・`)タン

P700i

06/09/02 20:36:01

私の父親と連絡が取れなくなって もうすぐ半年…
母親とは昔から仲が悪く、実家にも帰っていないみたいで(;^Д^A

父とはメールや電話で連絡を取り合っていたのですが、両親の離婚話のことで喧嘩になり音信不通になっていました。
私はアドレスを変え、電話にもでませんでした。
そのことがキッカケで父も携帯を替えたみたいで、連絡が取れなくなり…。

今思うと、なんて馬 鹿なことをしたんだろうと思いますm(_ _)m 祖母も母親も、父親の連絡先・居場所はわからないみたいで。
同じような人(居ないかな…)、どうやって父親を探しましたか?
それとも放置してますか?
意味不明な長文 失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 主は

    SH901iS

    06/09/03 23:07:51

    放置ですか…(ーー;)

  • No.7 お父さんが

    SH901iS

    06/09/02 23:42:40

    住民票を持って移転している様なら、役所に行って除籍票を貰えば今の住所分かると思いますよ☆手続きが分からなければ、役所の総合案内で聞いてたら教えてくれるはずです(^^)お父さんと連絡取れるといいですね(^0^)/

  • No.6

    KDDI-SA35

    06/09/02 23:25:44

    私が施設入ってから連絡とってないので10年くらい父親の居どころがわかりませんし、私は探しませんが、主さんは、探したいって事ですよね?とりあえず、戸籍?住民票?調べてみては?

  • No.5 うちは

    PC

    06/09/02 23:23:37

    小さい頃に離婚して、母親に兄弟二人育てられたんで父親の居場所分かりません。 養育費とかもくれないで行方不明って母に聞きました。やっぱ探偵とか雇わないと探せないんじゃないでしょうか。

  • No.4

    D901i

    06/09/02 22:31:23

    フィリピン人と再婚してから居場所が分からなくなった。お金をかけないと探せない

  • 広告
  • No.3

    KDDI-KC33

    06/09/02 22:12:45

    私は父と母離婚できたけど、2年以上行方不明だよ。どこにいるのかもわかんない。父方の祖父を面倒みてるから何かあったら困るなぁと思ってはいるよ

  • No.2 シロ(´・ω・)(・ω・`)タン

    P700i

    06/09/02 21:11:38

    レスありがとうm(_ _)m
    基本無口で自分のことは あまり話さない父だから、仕事の事も詳しく聞かされてないので難しいかな…
    母親は、私が父親と連絡取ることを許してくれなかったので内緒でしてました。
    職場のことを聞いても教えてくれませんでした。
    家庭メチャクチャです(^o^;

  • No.1 私の場合

    P701iD

    06/09/02 20:52:05

    母親だったけど。私が連絡とりたくなかったので、放置でした。ただうちの場合は職場も変えてなかったし、探そうと思えばすぐにどうにかなる状況でした。
    お父さんの職場はどうなってるんですか?

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。