ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 9271
    • ログイン§(・ω・)§中
    • W52H
    • 09/11/15 12:38:55

    >>9260かこの携帯かで悩む。

    • 0
    • 09/11/15 00:56:21

    >>9260
    悪いのはこの機種だけじゃないでしょうが、電池がすぐなくなります。
    あとレスポンスが少し遅く感じる。

    いいとこは、カメラ綺麗。スライドだからすぐメールとかも見れる。見た目がいい。

    • 0
    • 9269
    • 過去にも何回か
    • P08A3
    • 09/11/15 00:50:13

    >>9266
    レスしたけど、容量がいっぱいなんじゃないかな。削除なりSDに移すなりしてみたら解決する可能性大

    • 0
    • 09/11/14 16:53:08

    CA003かCA004今日から順次発売みたいですが買われた方いませんか?
    どちらか悩んでるんだけど、使い勝手はいいですか?

    • 0
    • 09/11/13 22:01:02

    データフォルダがいっぱいになってませんか?(機種によって1000とか)
    いらないデータは消すか、SDに移してみては?

    • 0
    • 09/11/13 21:56:43

    お願いします!教えてくださいm(__)m
    デコメールがきた時、キャラ絵?がどんどん勝手に登録されてデータフォルダがパンパンになって、最近じゃデコメールが×ばかり(フォルダいっぱいで受信できず)のメールになってしまいます…(涙)
    同じデコ絵はダブって登録できたりできないんですか?
    わかる方、ホントに教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 09/11/13 21:02:12

    >>9262
    ロックNo.は初期値1234だけど暗証番号は契約時にご自身で決めたものです。分からないならショップで暗証番号変更できる。

    • 0
    • 09/11/13 21:00:24

    >>9262新規購入なら1234
    機種変更等は、旧携帯の番号と同じ

    • 0
    • 09/11/13 20:51:06

    1234じゃない?

    • 0
    • 09/11/13 20:45:17

    SH001の初期の暗証番号わかるかたいませんか?
    暗証番号変えたいけど、最初の暗証番号がわかりません…

    • 0
    • 09/11/13 08:36:34

    これから出ると発表されてる機種で受信したデコメが自動保存されないのはSH003だけなんですかね?
    とりあえず発売された中ではSH003だけって店員に言われたんですが…

    詳しい人いたらお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 9260
    • ≪乳・*・照≫
    • W64SH
    • 09/11/13 08:29:08

    この携帯欲しい(゜∇゜)
    今お使いの方、使い心地、良し悪しを教えていただけるとうれしいですっ(^∀^)ノ

    • 0
    • 09/11/12 22:09:46

    >>9258

    人によるんですね。知り合いと連絡取りたいんですがメールがエラーで返ってくるのでもしかしたら止まってるのかなって思ったんです。 
    ありがとうございました。

    • 0
    • 09/11/12 20:22:40

    >>9256
    来なかった?人によるけど、そろそろ順番に止まり始めるよ

    • 0
    • 09/11/12 18:59:10

    >>9252


    必死だねぇ…(笑)

    金欲しいのはよく分かったけど ショップの人から説明あったでしょ?

    • 0
    • 09/11/12 18:49:49

    携帯代未納な場合、今月は何日に停止なりますか?

    • 0
    • 09/11/12 18:06:37

    >>9252
    auStyleに明記されてますよ。

    • 0
    • 09/11/12 14:20:40

    >>9252契約してから2ヶ月くらいしたら来た気がする

    • 0
    • 09/11/12 14:16:59

    >>9252
    auから小切手みたいなのが届いてそれを郵便局にいって換金してもらうんだったような。。。

    • 0
    • 09/11/12 14:08:43

    ありがとうございます。
    キャッシュバックはいきなり為替で送られて来るものですか?

    • 0
    • 09/11/12 14:08:05

    >>9248
    貰った。
    忘れた頃にきて、臨時収入だった。
    郵便局行くのが面倒だったけど

    • 0
    • 9250
    • 智(*´Д`*)嫁
    • W62SA
    • 09/11/12 14:05:41

    >>9248
    もらったよ。

    ちょい日数かかるけど。

    • 0
    • 09/11/12 14:03:56

    >>9248
    ちゃんと貰えるよ。

    • 0
    • 09/11/12 13:58:09

    新規でauに変えた方。auからキャッシュバックを貰った方いますか?本当に貰えるものですか?

    • 0
    • 09/11/12 13:30:27

    >>9244
    ご回答ありがとうございましたm(__)m

    画素数関係なしで、移動できますかね?
    2年前の携帯なので、古すぎるんじゃないかと不安でした(>_<)

    とりあえず移動する方向で検討してみます!

    • 0
    • 09/11/12 09:50:34

    >>9243
    昨日原因を突き止めるために、24時間携帯止まってて返事遅れました(^_^;)

    勿論払う必要はないそうです。

    • 0
    • 09/11/12 09:39:39

    >>9244私は出来たよ

    • 0
    • 09/11/12 09:20:15

    機種変しようと思っているのですが…

    自分でサイトからとったデコメをMicroSDに保存して、新しい機種に移動する事ってできますか?

    ご存知の方おられましたら、よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 09/11/11 21:58:44

    >>9235

    そんなのがあるんだ!? 怖いね。それは払わなくていいんですよね?

    • 0
    • 09/11/11 13:41:54

    >>9237
    知りたいのでアゲます

    • 0
    • 09/11/10 22:03:50

    >>9238
    請求書は2通ともちゃんとしたauの封書です。

    だから余計に怖くてまだ8年使い続けてるメルアドを変えようか悩んでますp(´⌒`q)

    • 0
    • 09/11/10 21:50:28
    • 0
    • 09/11/10 13:23:21

    >>9237
    知りたいです。

    • 0
    • 09/11/10 13:16:13

    >>9235
    それってメールできたの?

    • 0
    • 09/11/10 13:08:34

    秋冬モデル購入した方に質問です。
    今回一番の改善点、デコメ機能はどうですか?随分使いやすくなりましたか?

    • 0
    • 09/11/10 08:09:36

    メール受信時に画面に送ってきた人の名前が出るんですけど表示しないようにする方法ありますか?

    • 0
    • 09/11/10 07:19:50

    突然auの領収書が2通きました。
    1つはいつもと同じ額の請求書、もう1つは16万円ととんでもない金額でした。
    auに問い合わせると、他人のメルアドを使って多額の携帯代を請求するパソコンでいうハッカーのようなものがあり、明日1日携帯を止めて調べるそうなんですが、経験者いませんか?

    携帯のメルアドを変えた方がいいのか悩んでます(>_<)

    長文失礼しました。

    • 0
    • 09/11/08 23:26:28

    >>9233さん☆
    またまた教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

    表示消す事もできるのですねo(^-^)o
    安心しました!
    いろいろ教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 09/11/08 21:16:54

    >>9232
    前の携帯がボタン反応悪かっから余計に早く感じてます。
    表のLED表示はオフにも出来ますよ。

    • 0
    • 09/11/08 21:07:28

    >>9231さん☆
    教えて頂きありがとうございましたm(__)m

    SH001と悩みましたが、画質もボタン反応もいいならSH003にしようかな☆

    ちなみに表面(閉じた状態)の日付表示?って消す事できますか?

    • 0
    • 09/11/08 20:38:10

    >>9230
    今までボタンの凹凸があるのしか使ってなかったから
    フラットさにまだ苦戦する時もあるけど、
    カメラ画質
    ボタン操作の反応
    は満足

    見た目も好みだったから白にしました

    • 0
    • 09/11/08 20:25:56

    SH003を使用している方はいますか?
    使い心地どうですか?

    • 0
    • 09/11/05 15:45:12

    欠けまくりのコイツを外装交換にするかフルサポ解除6300円で新機種に変えるか…
    どうしよう(>_<)
    3月位にはまた新しいの出るんだよね…
    外装交換で春まで待つほうがいいかな?

    • 0
    • 09/11/05 07:32:01

    >>9195
    私も悩み中

    • 0
    • 09/11/04 18:03:59

    >>9226
    妹が最近買えたらしいので。金額はわかりませんが、ポイント使えるはずです。

    • 0
    • 09/11/04 17:50:24

    充電パック?が膨らんできてしまったんですが、ショップで新しいの買えますか?その際、いくらかかるか知ってますか?またポイントを使えますか?

    • 0
    • 9225
    • ありがとうございます
    • W61CA
    • 09/11/04 17:45:42

    >>9224

    使えないんですね…
    ありがとうございました。

    • 0
    • 9224
    • なるほどauに書いてあった
    • SN3I
    • 09/11/04 17:30:04

    >>9223
    誰でも割の解約料金には、auポイントを使うことが出来ません。
    解約料金にauポイントを使うことが出来るのは、フルサポート解除料金だけです。
    と書かれてありました

    • 0
    • 9223
    • おしえてください
    • W61CA
    • 09/11/04 17:04:53

    誰でも割の解除料はポイント払いできますか?

    • 0
    • 9222
    • 教えて下さい。
    • W53H
    • 09/11/03 17:29:20

    この携帯W53Hのデータフォルダ容量を教えて下さい。お願い致します。

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ