ケータイ【au】総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/12 22:51:16

    早く直らないかな。

    • 0
    • 15/07/12 22:53:46

    >>13630
    これはauからメールでお知らせ着たんですか?

    • 0
    • 15/07/12 22:59:53

    >>13631
    auお客様サポートに提示されていました!

    • 0
    • 15/07/12 23:03:17

    >>13629エラーばっかで壊れたかと思ってた。

    • 0
    • 15/07/12 23:23:07

    ガラケー
    メール接続エラーで送信出来なくて、このトピで知りました。
    まだ送信出来ない!!早く復旧してー。

    • 0
    • 15/07/13 00:29:23

    まだエラーになる

    • 0
    • 15/07/13 07:34:47

    みんなどう?
    わたし今だに直ってない
    いい加減にしてほしいんだけど!

    • 0
    • 15/07/13 07:40:26

    >>13636ついさっき、やっと送受信出来た。人によって随分な時間差があるみたいね。

    • 0
    • 13638

    ぴよぴよ

    • 15/07/13 08:44:01

    まだエラーになる泣
    今日も約束があるのに‥

    • 0
    • 15/07/13 08:45:06

    私だけじゃなかったんだ。
    携帯壊れた思ったよ

    • 0
    • 15/07/13 08:49:46

    学校到着メールが来ないから心配してたらこれか…

    • 0
    • 15/07/13 08:51:42

    メールがちゃんと届いたり届かなかったりで、完全に復旧はしていないみたいで困る。昨日のメールは届くのかな…。役員ことでメールやり取りしていたから、不具合の間にもしメールが来てたら困る。

    • 0
    • 15/07/13 09:01:53

    >>13639
    メールだけだから電話やSMSは大丈夫だから、メール繋がらないとだけ連絡しておけば?

    • 0
    • 15/07/13 09:49:50

    まだ受信できない。できるのもあるんだけどな。

    • 0
    • 15/07/13 09:54:51

    今ニュース見て驚いて
    自分のアドレスで自分の携帯へのメールしてみたら大丈夫だったし
    いつも9時10分までには来るシュフモメールも来たしauだけど自分は大丈夫組なのかな…

    • 0
    • 15/07/13 11:13:15

    auスマホだけど、昨日からずっとメールできない。。なんでーっ⁉︎早くなおってくれないと本当困る。。

    • 0
    • 15/07/13 11:24:22

    まだ復旧してないね。ネットで買い物、土曜日にしたけどメール来ないといつ届くかわからなくて困るな。

    • 0
    • 15/07/13 11:51:30

    さっきニュースでみて知った

    • 0
    • 15/07/13 11:59:42

    こんなに時間かかるもんなの?
    子供の学校関連のメール届かないしオークで落札したあとの相手とのメールできないしLINEやってない親との連絡もいちいち電話しなきゃで無駄に通話料かかるしで最悪なんだけど!

    • 0
    • 15/07/13 12:11:14

    昨日からずっと送受信の調子悪かったけど、さっきから直ったのか普通にできるようになった

    • 0
    • 15/07/13 12:36:25

    メールは来るけど中身が読み込めないんだけど、私の携帯が調子悪いのかなー、ちなみに福島です

    • 0
    • 15/07/13 12:44:05

    私のもずっとおかしい。

    • 0
    • 15/07/13 12:46:22

    私LINEばっかだからメールおかしいのかわかんなかったから誰かのレス見て、自分にメール送ってみたら来なかったからおかしくなってるみたい。

    • 0
    • 15/07/13 12:52:30

    メールかろうじて届いても開いたらクルクル回るやつでて本文よめないまま。
    どうにか受信して開いて読んだメールはなぜかまた送信されてきて同じメールがくる始末。

    • 0
    • 15/07/13 12:55:53

    >>13654
    同じです。

    • 0
    • 15/07/13 13:18:26

    昨日からずっと送受信出来ない。マジ、auちゃんとしろよ!今も直らないままだしね!

    • 0
    • 15/07/13 13:47:58

    私の送受信出来るよ!まだ改善されてないの?
    てかLINEしか使わないから必要ない(^_^;)早く改善されるといいですね!

    • 0
    • 15/07/13 13:58:34

    あーまだダメだし

    • 0
    • 15/07/13 13:59:21

    私のまだだよ。イラつく。

    • 0
    • 15/07/13 14:07:45

    あと数時間で丸一日じゃん!
    なにやってんのau!!

    • 0
    • 15/07/13 14:09:17

    私のもまだ直ってない…

    • 0
    • 15/07/13 14:12:31

    auのホムペも更新されても内容同じだし
    何時頃とかもっと詳しく話せよ

    • 0
    • 15/07/13 15:03:25

    イライラするーーーーーーーー
    楽天のメールみれんじゃないかボケェ

    • 0
    • 15/07/13 15:10:19

    どこかの地域限定で障害起きてるの?私のは昨日から何も問題ない。

    • 0
    • 15/07/13 16:14:29

    メール全く出来ないからGPSで子どもの位置確認も出来ない。

    • 0
    • 15/07/13 16:16:48

    今やっと24時間ぶりにメール受信できたのに、またエラーになった泣

    • 0
    • 15/07/13 17:21:36

    やっと送受信出来るようになった。

    • 0
    • 15/07/13 17:28:29

    昨日からだったから、長かった。
    やっと送受信復旧してくれた

    • 0
    • 15/07/13 17:42:32

    今やっとメール出来たw
    けどまたエラーになりそう(>_<)

    • 0
    • 15/07/13 17:45:25

    いいなー。まだ使えない
    あと二時間くらいでオークで落札できたら手続きしなきゃいけないのに

    • 0
    • 15/07/13 17:49:03

    今ここに来て初めて知った。
    今朝メール問い合わせても来なくておかしいと思ったけど30分ほどで戻ったよ。
    地域によるの?

    • 0
    • 15/07/13 18:42:47

    地区は関係ないみたい。機種によるのかな? よくわからないけど、復旧遅すぎる

    • 0
    • 15/07/13 18:47:59

    まだ復旧しないひと機種と地域おしえてー
    iPhone5 北海道

    • 0
    • 15/07/13 18:49:36

    まだダメだし、iPhone6プラス、福島

    • 0
    • 15/07/13 19:01:22

    iPhone5 福岡 まだだー

    • 0
    • 15/07/13 19:20:01

    今普通にメール送れたよ!愛知iPhone6

    • 0
    • 15/07/13 19:30:17

    まだ全然だめ、iPhone5の千葉住みです。

    • 0
    • 15/07/13 19:31:30

    Android 今日の朝から復旧してる愛知

    • 0
    • 15/07/13 19:39:16

    iPhone6 神戸
    まだダメ。イライラ…

    • 0
1件~50件 (全 14699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ