★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6819件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 06:12:16

    >>5276
    私もベージュ買ったよー!

    • 1
    • 19/03/21 23:16:12

    30越えたら肌荒れしまくるようになって、化粧水ジプシーになってた。
    とりあえず安いやつから使ってみようと思って買ってみた菊正宗が自分には合ってたみたいで肌荒れしにくくなった!
    安いからバシャバシャたっぷり使えるのが良かったのかな?

    • 1
    • 19/03/23 21:03:38

    黒タイツはもうなし?
    40デニールとか。

    • 0
    • 19/03/23 22:49:26

    >>5288
    まだ寒いよ
    私履いてる

    • 0
    • 19/03/23 23:13:09

    アラフォー、ネットで服が買えるサイト教えてください

    • 1
    • 19/03/24 11:26:33

    高級ブランドの廃盤品をわざわざ買って、お直ししながら使うって全くありですよね!一生物ってそういう事、、

    • 0
    • 19/03/29 01:40:45

    GIRLSのユニクロのデニムパンツ試着したら、ウエストに合わせるとレングスまで長くなり過ぎた
    無印もレングス長めだった
    丈の短めのところ、どこか知らない?
    なかなか見つからない

    • 0
    • 19/03/29 08:16:08

    >>5292アンクルパンツは?

    • 0
    • 19/03/29 10:43:03

    >>5292
    ユニクロって裾直し無料じゃなかった?

    • 2
    • 19/04/01 12:21:41

    最近敏感肌用の日焼け止め塗っても目元がかぶれるから化粧するの怖い。
    dプログラムの下地が気になるんだけどサンプルだけ貰うことってできるのかな?

    • 1
    • 19/04/01 18:26:54

    >>5295 目の周辺はデリケートだから避けた方がベターです。
     化粧水でも品物買うとテスター欲しいって言いやすいですね。

    • 1
    • 19/04/03 19:41:35

    グレイヘアーには早すぎるかなあ?

    • 0
    • 19/04/03 19:46:10

    >>5295
    ドラスト勤務だけど、できるよ!
    あまりにもサンプルばかり貰いにくる人には渋るけど

    • 0
    • 19/04/09 17:54:32

    色は違うのですが、こういうシャツは一枚で着る感じですか?

    • 0
    • 19/04/09 18:32:22

    >>5299 理想は。
    私おばちゃんたからざっくりしたカーディガン合わせる。

    • 0
    • 19/04/09 20:57:17

    >>5300
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/10 12:26:40

    久しぶりパンプスはいたら、ヒール底ダメになった
    かねまつなんだけど、かねまつ持っていった方がいいかな?
    急いではいないけど、その場では修理してもらえないし、ミスターミニットとかでいいかな?
    ちゃんとかねまつで直したら、違ってくる?

    • 0
    • 19/04/10 12:59:38

    >>5302急ぎならミニットでしかたないけど、ある在庫で応急処置たから、きちんと直そうとするならメーカーの方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 19/04/13 01:24:11

    >>5295
    このあいだ「肌が弱いのでサプルください」っていったらくれたよ

    • 0
    • 19/04/13 23:03:09

    >>5302
    ミスターミニットとかは、店舗による。

    前に高島屋に入ってた、ミスターミニットは本当に良かった。

    • 1
    • 19/04/14 00:01:15

    オルビスのAIがやってくれるパーソナルカラー診断のやつ、全くあてにならなくて笑った
    やる度に結果変わる(写真撮る条件は同じ)し、誰が見ても面長なのに丸顔100%って出るし、どういう事なの?って感じ。
    いい加減、セルフばっかりじゃなくてプロのヒトに見てもらいたいなぁ~

    • 2
    • 19/04/14 11:03:28

    >>5302
    まとめ手になりますが、ありがとうございます!

    時間つくって、かねまつまで持っていくことにします。

    • 0
    • 19/04/17 18:38:39

    気に入ってる少々若めなカバン、メルカリで値が400円で悲しくなった。私のセンスはこんなもの。 アナスイの刺繍したもの。

    • 1
    • 19/04/20 15:54:20

    Dior の眉パレットめちゃいい!
     300円のレジ側に売ってるあのコより全然いい。

    • 1
    • 19/04/20 22:08:04

    ユニクロで欲しいなって思った洋服が1500円。十分安い値段だけど値段に躊躇して買わずに帰った。
    それから暫くしてユニクロ行ったら躊躇して買わずだった洋服が990円に値下げされてて即購入。
    1500円で躊躇しちゃうなんて本当貧乏人だなと痛感。

    • 6
    • 19/04/22 09:59:41

    ジェルネイルに詳しい方、私ド素人なもんで教えて欲しいです!

    LEDライトで硬化するジェルを使う場合、顔用のLED美顔器ライトで硬化は可能ですか?
    ライトの色は青・赤があります。

    • 0
    • 19/04/22 10:49:23

    雑誌CLASSY.の5月号
    4月の着回しコーデdiaryの女がクズ過ぎてウケる

    • 0
    • 19/04/22 12:44:19

    フェリシモのくにゃっプスっていうパンプス注文してみた
    バレエシューズタイプ
    足に合うといいな

    • 0
    • 19/04/22 15:04:52

    アイシャドウベース使ったり、クリームシャドウに変えてみたり、パウダーつける前に軽くティッシュオフしたり色々試してるんだけどアイシャドウがすぐによれる
    なにやったらアイシャドウきれいにキープできるんだろう

    • 0
    • 19/04/23 13:20:37

    今年は、いろんな落ち方のデニム着られるね

    長く着なかったデニム、洗ってみたよ(*^^*)

    • 1
    • 19/04/30 19:33:00

    ネイルサロンとか行ったことなくて、
    ジェルネイル?もやったことがない。
    なのに39になった今、なんとなくやってみたい(笑)
    まず指が太くて関節がゴツゴツしてて、貝殻爪で手がコンプレックス。
    人前で手を出すことをためらってしまう。
    そんなだけど、やってみたい(笑)
    自分では不器用だから絶対できない、お店行ってみたいけど大丈夫かしら。

    • 0
    • 19/04/30 22:02:33

    >>5316
    大丈夫だよ!

    • 0
    • 19/04/30 22:04:38

    >>5310
    お買い物上手だね!

    • 1
    • 19/05/01 02:39:50

    ファンデ失敗。クソ~

    • 0
    • 19/05/05 01:13:41

    定価で買ったものが半額になってたりすると、自分はなんてセンスないんだろうって思う。

    • 5
    • 19/05/05 01:22:12

    >>5314
    リキッドは?よれないし発色いいよ!

    • 0
    • 19/05/06 14:11:02

    薄付きのリップほしかったけど何塗っても唇がボロボロになるから
    自分で作ったー
    まったく荒れない、大成功!!!

    • 1
    • 19/05/06 23:54:14

    久しぶりに自分用の服を買った!

    普段アパレル勤務で自社ブランドしか着ないから、新鮮!

    • 0
    • 19/05/07 01:08:16

    GWセールで洋服安くなってたから買おうか迷ったけど、何と合わせたらいいのかわからなくなりそうで買うの諦めた服がたくさんあった…
    センスよくなりたい!!

    • 0
    • 19/05/07 01:10:15

    >>5311
    無理です。

    • 0
    • 19/05/07 01:11:08

    >>5316
    ほとんどのお店は甘皮のケアからやってくれるから何もしないでネイルサロンに行けばOK。

    • 0
    • 19/05/07 15:09:41

    子供服のPetit jam
    好きだったんだけどな
    FOが全面的に止めたらしいわ
    ショック~(ノД`)

    • 1
    • 19/05/07 20:51:06

    キャンメイク マーメイドスキンジェルUV
    国内最強レベルのUVカットなのですが、使っている人いますか?
    カバー力もあってプチプラの下地、他にあったら教えて欲しいです。今はセザンヌを使っています。

    • 0
    • 19/05/09 23:17:31

    36歳最近くるぶし?がカサカサ
    黒ずみヤバい

    わたしだけ?
    皆は大丈夫?

    • 0
    • 19/05/09 23:38:26

    >>5329
    ワタシ大丈夫

    • 0
    • 19/05/09 23:38:28

    >>5329
    ワタシ大丈夫

    • 0
    • 19/05/11 07:06:54

    >>5329
    わたし大丈夫!
    ハンドクリームつけてるよ。

    • 0
    • 19/05/11 09:11:18

    >>5332
    ここに書いてからニベアがあったので塗ったら
    カサカサは治りました!
    黒ずみは消えないけど(´;ω;`)

    • 0
    • 19/05/11 14:09:27

    >>5329
    角質のケアして尿酸クリーム塗る

    • 0
    • 19/05/13 00:51:50

    新しい靴が欲しい
    お洒落なサンダル欲しい

    • 4
1件~50件 (全 6819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ