★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6817件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 20:52:38

    アモスタイルの下着っておりものシートとかナプキンとの相性悪くない?
    使ってると両サイドからぐしゃってかんじになるし高確率で横側がめくれて股に張り付く。
    下着が悪いのか私の体型と合ってないのかどっちなんだろう…?

    • 1
    • 19/02/13 05:19:54

    >>5246
    うちのほうも高校は親の出席率高かったよ。

    • 0
    • 19/02/13 05:01:40

    >>5257
    髪色にこだわりがないならヘナ染めおすすめです。
    その時はケミカル成分が入ってるものじゃなく天然物を扱ってる美容室に行ってね。
    詳しくはハナヘナで検索してみて下さい。

    • 0
    • 19/02/12 22:46:11

    アレルギー専門店の美容院に行っても翌日あたり痒くなる。
    ずっとカラーしてない。
    カラーしてなくても湿疹出来て痒い
    少し白髪気になる
    髪の毛染めたい
    一体どこで何で染めたら良いのかわからない

    • 0
    • 19/02/11 22:48:59

    >>5253
    みてるこっちが恥ずかしいよね(笑)

    • 1
    • 19/02/11 22:30:00

    >>5254
    ごめん画像貼り忘れ

    • 0
    • 19/02/11 22:28:20

    こういう目元用のシートマスクってどうつかったら良いのかな?
    洗顔、化粧水の後にシートマスク
    その後に乳液ってあるんだけど
    シートマスク張ってる間におでことか頬が乾かない?って思うんだけど…

    • 0
    • 19/02/11 12:48:05

    カナダグース着てる人がいたんだけど、あれ偽物だろうなー。ファーの毛が短くてボソボソしてるし、ワッペンが右腕についてた。

    • 2
    • 19/02/10 20:35:49

    >>5251ありがとう!
    やめとくー!

    • 0
    • 19/02/10 15:26:49

    >>5245
    なし。
    安っぽくみえる。

    • 1
    • 19/02/10 11:13:06

    >>5244タイダイとネオン
    だけどおばさんの流行りじゃないだろうし…

    • 0
    • 19/02/10 10:12:37

    >>5247
    子供2人が大学生だけど
    親の出席率高かった。
    地域とか、学校によって違うんだね。
    夫婦で来てる所もいるくらい。

    • 3
    • 19/02/10 09:33:59

    >>5247
    田舎なの?高校生の卒業式に親が出たら子供が失笑されるよ
    「高校生にもなってママがちゅいて無いとダメでしゅか?(笑)」
    恥ずかしいじゃん

    • 2
    • 19/02/10 07:59:43

    >>5246え!?逆に出ないの!?
    地域差があるんだねー。うちの県は、普通に小中学校と同じように母親多く出席してるよ。

    • 7
    • 19/02/10 06:36:19

    >>5245
    親が高校の卒業式に出るの?

    • 1
    • 19/02/09 21:27:31

    やっぱり卒業式にベロアはなし?
    高校の卒業式だから、3月1日と早めではあるんだけど。

    • 0
    • 19/02/07 19:04:46

    今年の春はパステルカラーが流行るの?
    あとアシンメトリー柄?半分無地で半分柄のスカートやワンピース?花柄スカート、ワンピース?着てみたいけど勇気いるし、ワンシ-ズンの流行りだよね?
    ババアには目がチカチカしちゃう(笑)

    • 2
    • 19/02/07 19:04:46

    今年の春はパステルカラーが流行るの?
    あとアシンメトリー柄?半分無地で半分柄のスカートやワンピース?花柄スカート、ワンピース?着てみたいけど勇気いるし、ワンシ-ズンの流行りだよね?
    ババアには目がチカチカしちゃう(笑)

    • 0
    • 19/02/07 14:11:26

    >>5238

    5233 です。
    BBクリームの後にコンシーラーですね!
    逆にやったら目もとがヨレてました。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/06 22:58:24

    綺麗な春色スカンツがクローゼットから出てきたんだけど皆ならはく?

    • 0
    • 19/02/06 20:41:24

    クマを隠すにはやっぱりコンシーラー?
    安くていいやつないかなぁ…

    • 0
    • 5239
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/06 08:50:17

    >>5232
    パーマって大概失敗するよね
    おばさんくさいし

    • 0
    • 19/02/06 01:08:23

    >>5233
    BB→コンシーラーじゃない?

    • 0
    • 19/02/06 00:56:04

    ハリウッドザコシショウが履いてるビョーンて伸びるズボンがかわいい!欲しい!

    • 0
    • 19/02/05 12:33:29

    >>5235
    よく見たら下地にもなるみたいです。赤みの範囲が広いのでグリーン下地は目のまわり以外全体に塗ります。UVミルクは首に塗る事にします。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/02/04 21:30:58

    >>5233
    UV乳液って下地代わりになるやつじゃないの?
    グリーン下地は無くすか赤みのある部分だけでいいと思う。

    • 1
    • 19/02/04 20:00:15

    太ったら何着ても似合わない。痩せたい。

    • 4
    • 19/02/04 18:18:41

    子育てが一段落してまずはメイク!って思ったら順番がわからない…。
    化粧水、保湿美容液、朝用UV乳液の後、グリーンの下地→コンシーラー→BBクリーム→フェイスパウダーでいいのかな?
    もう購入しちゃったけどなんか面倒くさい。
    YouTube見るとみんなベースメイク重ねすぎて濃い気がする。

    • 0
    • 19/02/02 21:18:44

    髪伸ばし中。今肩下位。でも飽きてきちゃったー。切ると後悔しそうだからパーマかけるか悩み中。

    • 0
    • 19/02/02 21:05:51

    念願の花珠パールのネックレスをやっと買った!
    嬉しい!

    • 5
    • 19/01/30 23:22:53

    >>5225
    ステロイド軟膏塗るしかないよ

    • 1
    • 19/01/30 06:37:31

    >>5225
    かぶれた?

    他の病院に行けないかな?

    • 0
    • 19/01/30 03:50:41

    私も急に肌荒れして目頭がガサガサになった時があったけど、皮膚科でステロイド貰って、フイルナチュラントのアジャストローションっていう水で薄めて使う化粧水を勧められたからそれ使ってたら落ち着いたよ。

    • 0
    • 19/01/30 03:44:11

    >>5226
    花粉症じゃないよ。いつの間にかこうなってた。

    • 0
    • 19/01/30 03:37:50

    >>5225
    かわいそうに。どうしたの?花粉症?

    • 0
    • 19/01/30 03:36:06

    まぶたがボロボロなんだけど何したら治ると思う?
    皮膚科に行っても「乾燥してるから」ってプロペトとあんまり効果の無いアレルギーの飲み薬渡されるだけ。
    眼科で処方されたステロイドの軟膏は効いたけど塗らなくなったらすぐに元通りになった。

    • 0
    • 19/01/27 12:52:59

    >>5220
    年齢関係無いよ。

    • 0
    • 19/01/27 12:17:17

    >>5220試着してみて似合えばいいんじゃない?シンプルに着こなせばいいと思う。私も気になってユニクロのレビュー見てるけど、丈をつめるとラインが変わるとか背が低いと似合わないとかあるから、試着必須だなと思った。

    • 0
    • 19/01/27 10:25:40

    >>5208
    箸方化粧品はアトピーの知り合いも使えたって言ってたよ
    私もニキビできにくくなったし

    • 0
    • 19/01/25 16:27:23

    >>5219
    何で?可愛いのにタイツじゃなきゃ何が良いのさ

    • 1
    • 19/01/25 10:17:29

    ユニクロのハイライズワイドストレートジーンズ欲しいけど、40のおばちゃんには痛すぎますか?

    • 0
    • 19/01/24 23:18:14

    バレエシューズにタイツが超ダサい。

    • 2
    • 19/01/24 12:17:45

    >>5214
    白タートルはおかしい

    • 2
    • 19/01/24 11:06:17

    今週は美容の週。
    今日はまつパとiライン脱毛。
    次の休みに美容院。

    • 2
    • 19/01/24 00:35:00

    >>5208Amazonでビーエスコスメのアプレシェキットと言う
    ビタミンC誘導体配合の化粧水使って顔の赤み赤いブツブツ
    かなり治まったよ。値段は二千円ちょっと1ヶ月は軽くもつよ
    ビオチンのサプリも飲んでる。肌の調子は良い
    化粧水で毛穴の黒ずみは完全に消えた
    オイルはクレコスのが良かった
    超敏感肌ですよ。私

    • 0
    • 19/01/23 21:11:45

    >>5214
    ありがとうございました!

    • 0
    • 19/01/23 19:54:31

    >>5210
    白のタ-トルとかは?!おかしいかなぁ?
    私はあまり重ね着しないからわからないけど。

    • 0
    • 19/01/23 19:41:34

    >>5211
    ありがとうございます。
    インナーは同系の色がいいですよね?おばちゃんだからいいです。

    • 0
    • 5212

    ぴよぴよ

    • 5211
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 19:19:43

    >>5210
    おばちゃんがやってるのを、よく見るよ

    • 1
1件~50件 (全 6817件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ