★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6819件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 00:38:16

    >>5084怖い。あなたがw 
    ちょっと精神的におかしい感じだしただの被害妄想だと思うよ(笑)
    足ダンってなんだよw

    • 2
    • 18/08/19 19:40:41

    >>5088
    なんだろうね?足を床にダンダンする事かと思ったけど。じたんだとは違うの?

    • 4
    • 18/08/18 21:13:17

    >>5084
    足ダンって何?

    • 4
    • 5087
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 22:55:00

    お願いだからパジャマみたいな格好させないでよ実母。
    私にあれだけセンスが無いって怒鳴り散らしてたあなたはどこに行ったの?

    • 0
    • 18/08/06 18:49:03

    Eカップ以上ある人はTシャツ?ブラウス?何を着れば太ってるように見えないのかな?

    • 1
    • 5085
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 17:00:13

    夏肌着追い付かない。

    • 1
    • 18/08/02 15:37:36

    今日、美人さんから、足ダンされた。
    よくいるよね。格好がかぶると足ダンしてくる美人さん。

    そのせいで嫌なこと思い出した。


    新婦の親戚として結婚式に出たとき、
    新郎のお友達からやっぱり足ダンされた。
    ドレスの形が似てただけなんだけどね。
    向こうは赤。こっちはネイビー。
    向こうの方はいとこの年齢からおそらく20代半ば。
    若くて背が高くて綺麗。
    でも、こっちが引き立て役なのに30半ばのオバチャンに対抗意識燃やしてどうする。

    なんか新郎さんは切ろうかななんて言ってたわ。
    結婚式に赤なんか着てくる奴だし、新婦の親戚に態度がひどいし。

    でも、こういうときに思い出しちゃうからやっぱり自分でも相当トラウマだったんだなぁ。
    いやだなぁ。こっちは背が小さいからどうしてもこわかったもん。内心。

    いとこからはすごいね。微動だにしなかったね。とは言われたけど、取り繕ってただけだから。

    • 0
    • 18/08/02 02:42:28

    自分の写真見るとブサイクで洋服も似合ってなくて真実の姿に落ち込む。鏡に映る自分の姿はほんの少しだけどましな気がするのに。ブサイク過ぎるから脳が補正するんだっけか。

    • 8
    • 18/08/01 23:31:37

    乳液を前のに戻したらイイカンジ!

    • 1
    • 18/08/01 12:40:52

    >>5080
    いや、配置だと思う。

    • 4
    • 18/08/01 09:02:48

    結局顔ってパーツが重要よね

    • 1
    • 18/07/31 19:54:37

    肌荒れが酷すぎて嫌になる。

    • 1
    • 18/07/31 15:57:37

    パーマかけたら、痛んでアホ毛がやばい!
    多少は仕方ないから諦めてるけど、トリートメントとかでどうにかできないかな?
    みんながオススメのヘアケア商品教えてー!

    • 0
    • 18/07/29 23:22:05

    髪色なににしよーかな?

    • 0
    • 5076
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/29 19:55:38

    すっごい好みのテーパード発見!
    スタイルも良く見えて文句なし!
    なのに私の身長が高過ぎて、裾が短過ぎ。
    自分の身長が本当に嫌。

    • 2
    • 18/07/29 12:29:02

    TEVAのサンダル、快適過ぎる。疲れない。定番の黒はどこも売ってないからシーズン終わったら買って来年に備えよう。

    • 1
    • 18/07/29 12:00:27

    何を着てもパッとしない あか抜けない感じ
    どこを治せばよいのや…

    • 4
    • 18/07/27 22:51:37

    UVカットのヘアスプレー。

    めちゃめちゃいい匂い~
    ハマり中。

    • 2
    • 18/07/27 22:49:45

    >>5066
    今年はあんまり見ないかも。

    • 1
    • 5071
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 23:51:56

    ラクマやってるんだけど取引相手が良い人ばっかりだ
    やっぱり趣味が合うから気が合うのかな?

    • 0
    • 18/07/23 08:37:10

    早く服、届かないかな!

    • 0
    • 18/07/22 21:59:03

    早くトップス届かないかな!

    • 0
    • 18/07/22 02:32:15

    モルガンのサンダル買ったんだけど以前より履き心地悪いな
    私の足が変わった?

    • 1
    • 18/07/21 19:29:41

    >>5065
    何色のギンガムチェックかによるけど、黒白ギンガムチェックなら黒か白のTシャツを合わせてるよ。
    グリーンフレアにネイビー合うと思うよ。

    • 0
    • 5066
    • ロールアップだめ?
    • 18/07/21 00:26:18

    細めストレートのデニムや、テーパードのチノパンの幅2センチぐらいの足首見せロールアップは去年、一昨年ぐらいはよく見かけたけど、今年はだめですか。それとも流行に関係なく定番ですか。
    例えるなら、プチプラブロガーの日比理子さんがよくブログや書籍でやっていました。

    • 0
    • 18/07/13 16:57:44

    ギンガムチェックスカートには何が合う?
    ネイビーのブラウス?シンプルなものならなんでも合う?
    あとグリーンのフレアスカートにもネイビー合うかな?

    • 0
    • 18/07/13 16:56:30

    >>5063
    マキアージュの下地とファンデーションは崩れにくいよ!
    化粧水と日中乳液付けて馴染んでから丁寧に塗ってるよ、仕事柄汗だくになるけど、夜お風呂入るときまでファンデーション綺麗だよ!

    • 0
    • 18/07/11 12:18:51

    BBクリームとおしろい
    下地とファンデーション
    どっちが綺麗な仕上がり&崩れづらい?

    • 0
    • 18/07/10 19:59:24

    半袖欲しい!
    毛玉まみれ、言うなら買ってくれよ。
    と、連れてかれた先は西友とハニーズ。

    • 0
    • 18/07/09 12:24:28

    通販のフェリシモが古トピ化してたわ

    • 0
    • 18/07/08 17:24:05

    >>5053
    私、買っちゃった!来年は微妙だけど、まだまだ夏はこれからだから履き倒すのだ!

    • 0
    • 18/07/07 12:32:27

    >>5058
    お気の毒に・・・なんでこうしてほしいって見本の画像持っていかなかったの~(;_;)
    説明では分かってもらえなくて仕上がりの髪型が納得できないのでほかの人で直しお願いします。て電話入れて後日にでも直してもらったら?

    • 0
    • 18/07/07 12:26:48

    最悪だ…ショートヘアだったんだけど、ボブが嫌だからレイヤーとか段付けて…とか説明してんのに、本当に段って感じになった。普通のショートでいいのに全然伝わらなくて、段々って感じ。もう切られたくないから諦めてしまったけど、自分で直せるかな…

    • 0
    • 18/07/07 07:39:31

    >>5048
    穿いてる

    • 0
    • 18/07/05 00:16:30

    >>5048
    私たまに履いてるけど…。

    • 0
    • 18/07/05 00:15:00

    >>5052
    この髪型出来る人って少ないと思う。
    髪の量少なくて、毛質が柔らかい人向きだよね。

    • 2
    • 18/07/05 00:11:26

    >>5052
    写真のも高い位置からパーマかかってるんじゃない?

    • 4
    • 18/07/04 23:12:12

    ワイドパンツっていつまで大丈夫かなぁ?
    来年もまだ履いてても大丈夫だろうか。
    セールで買おうか迷ってて。

    • 0
    • 18/07/03 22:07:25

    髪型失敗した…今回担当した美容師下手すぎ。前回も同じ人でその時も微妙だなと思ってたけど、やっぱり下手なんだな。次は絶対に違う人にする。

    画像の左上みたいな髪型になるようにしてもらったんだけど、高い位置からパーマかけられて、すげー広がっちゃう…どうしたらおさまりがよくなるかな??

    • 0
    • 18/07/02 10:09:54

    GAPのBOYS、急にサイズが大きくなるサイズがあるから、買えない時期が出てきちゃう。
    買っても着られないし、難しいな。

    • 1
    • 18/06/30 01:22:44

    ZARAで欲しいと思ったパンツがセール価格。
    3500円が2500円に。
    1000円しか安くなってないけど、どうしても欲しいからレジへ。
    ピッとしてもらったら1900円!
    あれ?値段が違う・・と思ってたら店員さんが値札が間違ってたと。
    2500円がまさかの1900円になってウキウキになった貧乏人です!

    • 10
    • 18/06/29 22:40:58

    今日FOキッズのセール行った
    前に息子に買った半パンが、990円になってた
    他もいろいろ安かったわ
    セール、楽しいなぁヽ(^。^)ノ

    • 1
    • 18/06/22 12:48:00

    切りっぱなしデニムってもう無し?

    • 0
    • 18/06/21 21:57:38

    >>5045ありがとう!
    バッグもパンプスも同色で大丈夫?

    • 0
    • 18/06/21 21:35:57

    >>5029
    襟にライン入ってたけど、ハニーズに売ってたよ

    • 0
    • 18/06/21 16:26:15

    >>5044
    華やかな印象にするならグレージュみたいな色かなぁ。

    • 1
    • 18/06/21 09:31:31

    いとこの結婚式なんだけど、ネイビーのドレス(袖がレースで膝丈)にはパンプス、バッグ、それぞれ何色が合う?
    アクセサリーはパールのネックレスです。

    • 0
    • 18/06/19 11:33:33

    >>5024
    ヘナで染めるときインドハーブを使ったら髪の毛するるんとなって
    癖がなくなって艶々になったよ。
    シカカイとアムラの組み合わせがいいみたい。
    ブレンドされてるので染めると楽。

    • 0
    • 18/06/18 15:30:12

    メディヒールのパック気になってたんだけど韓国コスメだから買うのちょっとためらうな…
    偽物も多いみたいだし

    • 0
    • 18/06/13 11:32:48

    >>5039、5032
    レスありがとう

    アレンジしてみます!

    • 1
1件~50件 (全 6819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ