★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6822件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/29 18:26:50

    現在高1の子が小学校入る前あたり、ブーフーウーってブランドの服がすっごく流行っててさ。
    覚えてる人いる?
    とにかく重ね着させまくりでゴッテゴテのブランドだったんだけど、そういえばあのブランドって今でもあるのかな?
    そういう子供服あるような店にほとんど行かなくなっちゃったし、着てる子みなくなったなーってのを今ふと思い出して。

    • 0
    • 18/04/29 13:02:55

    >>5002ディーホリックのレディース+とか?

    • 0
    • 18/04/29 12:46:34

    40です。中学のPTA役員になって、どうやら皆さん小綺麗な格好みたいなんだけど、全く持ってないです。
    プチプラでそこそこ小綺麗で手っ取り早く揃えるのに、オススメのショップやアイテムを教えてください。
    あまり余裕ないので40でプチプラはありえないとかはナシでお願いします。

    • 1
    • 18/04/27 20:45:17

    白髪やばい(泣)

    • 3
    • 18/04/27 18:51:28

    CHANELのお湯で落とせるマスカラが最高すぎてすすめたい!

    • 2
    • 18/04/27 18:50:23

    >>4994

    H&Mより値段高いけど、ムラサキスポーツは履きやすくて良いの沢山あるよ!

    • 0
    • 18/04/27 18:49:30

    >>4992
    去年くらいからの流行りだね~。
    ガウチョみたいに定番化するのかな?

    • 0
    • 18/04/27 18:47:53

    試着せず購入したイエナのオールインワンを近所のお直しのお店で丈詰めお願いしたら2000円ちょいして、高くてビックリした~!

    ZOZOのクーポン利用したけど、プラマイゼロどころかマイナスになっちゃった(笑)

    • 0
    • 18/04/27 18:39:39

    GWに着ようと買った服がほつれていて、着られない
    交換してもらうけど、かなり悲しい
    縫製の善し悪しって、本当に大事だわ…実感

    はぁ
    着たかったのに(´-ω-)

    • 0
    • 18/04/25 06:21:03

    >>4991
    キャップ全部捨ててニット帽だけになったよ。ハットもあるけど全く被ってない。
    正直た30越えてキャップは若作りって言うより幼稚に見える…

    • 0
    • 18/04/21 18:15:04

    キッズのビーチサンダルが一番あるのはやっぱりH&Mかな?
    GAPは少しあったの見たけど、グローバルワークとか出てるかな?

    • 0
    • 18/04/21 09:17:20

    >>4959
    弾力良過ぎて全く水吸わない。

    • 0
    • 18/04/12 21:29:48

    ボリューム袖って流行りなの?定番なの?

    • 0
    • 18/04/07 08:21:22

    30代の旦那さんがいる方、旦那さんはどんな帽子被っていますか?
    キャップ欲しいらしいけど、若作りしてるように見えて、大人でも被れるキャップってどんなのがあるかな?

    • 0
    • 18/04/02 17:47:03

    縮毛矯正かけた後に結ぶのは1週間経ってからと聞いたけど結んでも結んだ跡が残らないか心配
    ずっとストレートのまま?

    • 1
    • 18/04/02 17:42:15

    >>4988
    ありがとうございます。
    まだ下の子もいるので、このスーツが着れるように努力し、今回はこの格好で行くことにします。ありがとうございました!

    • 1
    • 18/04/02 17:19:50

    >>4985こういう感じ、よく見るよ。
    セットアップでも白ジャケットに黒いスカートって組み合わせで売ってるから、いいと思う。

    • 0
    • 18/04/02 17:11:50

    >>4986
    ありがとうございます。
    ボタンを留めるのがマナーなのかなと思っていました。気にしなくていいですかね…

    • 0
    • 18/04/02 16:46:23

    >>4985 自分が思うほど周りは気にしないと思う。実際、わたしも誰がどんな服着てたか覚えてないし。

    • 0
    • 18/04/02 16:40:46

    ダサいのは無視してお願いします。
    入学式です。黒のワンピースに白のジャケットで上下別の色でも大丈夫ですか?
    本当は白のワンピースとジャケットがセットでしたが、ワンピースがきつくなったのでそうしようかなと思っています。ジャケットもきつめなので開けて着る予定です。見窄らしいですかね…

    • 0
    • 18/04/02 03:50:06

    グラデーションカラーしたいけど、少し前に流行ってたけど今やっても平気かな?

    • 3
    • 18/04/01 09:18:13

    >>4982
    靴のオススメありがとうございます!GUで見てみます。
    テーパードは、私の無駄にある肩幅のせいで80年代の男性みたいになってしまって、頭の中で田原俊彦が歌いだしてしまいました。

    • 0
    • 18/03/30 23:55:58

    >>4979
    GUのポインテッドバレエシューズ、良かったよ!

    テーパードパンツは?

    • 0
    • 18/03/30 23:53:33

    >>4970
    好きにすればいいのにー。

    40とっくに過ぎたママ、金髪にしてたよ。
    韓国のナンとかって歌手?アイドル?
    が好きとかで。

    卒園式あるから直すのかと思いきや、そのまま(笑)しかも伸びてきて、根元は黒。

    • 0
    • 18/03/30 23:49:42

    >>4977
    そうそう、特に学校行事。上の子の学年の保護者はマウンティングが凄くて噂話の餌食になるんだろうなって思うとなかなか勇気が出ない……。日本で世知辛い……。

    • 0
    • 4979
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/30 20:01:13

    >>4972
    >>4973
    ありがとうございます。ガウチョやスカートで脚が出る場合はストッキングを穿いても変じゃないですか?もうタイツは穿けないし、足首だけだとしても生足は微妙だし、かといって上手く靴下を合わせられる気がしない。トップスのインの仕方もオシャレに出来ない。センスが欲しい…。

    • 0
    • 18/03/30 19:21:48

    >>4975
    体育館とか、意外にひんやりするよね

    • 0
    • 18/03/30 17:07:39

    >>4970 私もだよー。今30、アッシュにしたいけど、学校とか行くと変に距離置かれたりしそうで出来ない…私より3個上の人が全然気にせず自分で好きなオシャレして楽しんでるの見ると羨ましいなと思う。

    • 0
    • 18/03/30 10:49:27

    今日東京寒いー
    うちが寒いのかな笑
    冬物浮くかなー風が冷たいなー

    • 0
    • 18/03/30 01:22:21

    入学式の日は24℃って…。ツイードのスーツ暑い。他に白ブラウスも無いし帰りは車の中で半袖に着替えるか…

    • 1
    • 18/03/30 00:28:37

    半額の値段から、また半額で、フォーマルのシフォンカットソー手に入れた!
    たまたま通ったエスカレーターの踊り場の、15分間タイムセール☆
    ありがたく来年の卒業式や入学式等に着させてもらうよ。
    本当に、ラッキーだったわぁ(・o・)

    • 1
    • 18/03/29 23:38:49

    >>4971
    ロングスカートは?

    • 1
    • 18/03/29 22:54:33

    >>4971
    デニムでも黒パンツでもヒール履けばキレイめに見えるよね。下半身気になるならガウチョ?みたいなワイドなやつとか

    • 2
    • 18/03/29 19:52:39

    40歳、綺麗めな服装をしたいけど骨盤や太腿がむっちりしていて何を着たらいいか分からない。あまりお金も掛けられない。それなりに見えるようにするには何を買えばいい?やっぱりヒール履いた方がいいのかな。

    • 0
    • 18/03/29 19:45:58

    33歳。ヘアカラーをピンクアッシュにしたいです。痛いかなぁ(´・_・`)好きなことしたいのに周りの目が気になる。。

    • 0
    • 18/03/28 23:36:17

    今インディード見てたんだけど、なんでアチコチの店舗のチチカカ求人多いんだろう?
    あの独特な匂いに耐えられなくて辞めてっちゃうのかな?
    独特なお香の匂いくさいもんね。
    それともファッションが飽きるのかな?
    チチカカ店員になったらそれ系のファッションしなきゃならないもんね。タイダイ染めとか編みこまれた民族衣装みたいなのとかね。

    • 2
    • 18/03/27 12:51:09

    >>4967ベアトップ?って言うんだっけ、胸のどこがゴムになってるやつ。それかマッチョタンクは?

    • 0
    • 18/03/27 12:45:40

    肩までレース素材とか 肩ががっつり空いた服は、中に何を着るべきなの?
    キャミみたいな細い紐だと 脇からブラとか見えちゃいそうだし、かと言ってタンクトップ的なのは 元の服と合わなそうだし…

    • 0
    • 18/03/27 10:28:50

    >>4963
    よく買い替える感じなら冒険してもいいかもね!

    • 0
    • 18/03/27 08:49:11

    >>4963
    ミント、ネイビーいい色だね!ミントが新鮮。

    • 1
    • 18/03/26 21:06:04

    年を重ねるにつれてアイテム増えて行く。
    今日はルースパウダーとチーク買った。

    • 0
    • 18/03/22 22:04:56

    >>4957
    皆んなありがとね!しっかし悩む。ミントかネイビーか無難に黒か……

    • 0
    • 18/03/22 20:10:15

    >>4957
    ピンク

    • 2
    • 18/03/22 20:09:54

    >>4955
    なし。

    • 3
    • 18/03/22 19:32:57

    >>4957
    グリーンだけど、汚れが目立つだろうからブラックかなぁ。

    • 0
    • 18/03/22 19:00:11

    気になってたホイップファンデーションパフがダイソーで売ってたから買ってみた。明日使ってみようかな。

    • 0
    • 18/03/21 22:29:05

    >>4957
    ブルー

    • 1
    • 18/03/21 22:28:10

    財布何色がいいと思う?

    • 0
    • 4956

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 13:40:40

    ベロア素材のスカート まだはいてもいいかな?

    • 1
1件~50件 (全 6822件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ