★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/29 21:16:02

    フレアスカートに水色のパンツ透けてた人いたけどわざと?

    • 0
    • 15/06/29 21:25:10

    >>4379
    わざとじゃない?今流行ってるんでしょ?テレビでみたけど、私はどう考えても無しだと…

    • 0
    • 15/06/29 21:28:07

    >>4380ありがとう
    画像のも受け付けないけど私が見たのは下着のパンツ^_^;これも流行りなんだろうか

    • 0
    • 15/06/30 21:27:23

    今日ブラ測って貰ったらC80って言われたんだけど、C80って全然無い(´;ω;)

    なんなのー?

    • 0
    • 15/07/01 00:05:53

    チャンピオンのデカロゴワンピってどこのお店の商品かわかりますか?写真ないです、すみません。
    分かる方教えて下さい!

    • 0
    • 15/07/02 11:00:46

    http://news.biglobe.ne.jp/salon/hair_style/
    ここのヘアカタログたまに変なのがある

    • 0
    • 4385
    • どっちにするか悩み中
    • 15/07/03 20:02:44

    A 9500円

    • 0
    • 15/07/03 20:04:33

    B 3990円

    • 0
    • 15/07/09 18:25:17

    去年買ったサンダル、洗ってしまっておいたら黄ばんでるように汚れてたの
    ふいてもなかなか落ちなくてどうしたら綺麗になるかな

    • 0
    • 15/07/09 18:43:30

    >>4387 接着剤が黄ばんでるから、綺麗にするのは無理

    • 0
    • 15/07/09 23:13:04

    埋没トピ消えたの?色々聞きたかったのになー

    • 0
    • 15/07/13 08:17:40

    息子が髪の毛伸ばしたいっていうから、2ヶ月美容室行かなかったら上に横に広がる広がる。
    硬くて多くて太いからか、今まで短髪だったから癖なのか。
    朝抑えて登校してるけど、息子が僕の髪はもうだめだ。爆発してブロッコリーだ。美容室行こうかなと落ち込んでる。
    美容室でどんなオーダーすれば短髪から普通髪への経過を爆発せずに行けるのだろう。佐藤隆太の癖無しバージョンになる。

    • 0
    • 15/08/14 20:41:22

    1カ月~3カ月おきにセルフカラーと毎日ストレートアイロンしていたせいで髪がうねり、だいぶ傷んでる。来月辺り美容院へ行く予定だけど心配だ。

    • 0
    • 15/08/18 16:34:09

    バニラのニオイのする香水ってありますか?
    子供が地下鉄乗った時に座った女の人からバニラのいいニオイがしてた!って言ってて。
    あめでもなめてたんじゃないの?って言ったんだけど、あめをなめてた気配はないっていうんだ。
    私はそのニオイをかいでないから分からないんだけど、子供が言うくらいだから、バニラのアイスクリームとかそんな感じの甘ったるいニオイなんだと思われる。
    そんな感じの香水なんてある?
    まさかバニラエッセンス塗ったくり?

    • 0
    • 15/08/18 18:05:15

    >>4392
    ボディショップのボディクリームは?

    バニラなかったっけ?

    • 0
    • 15/08/27 11:30:49

    標準より肌が暗めに合う口紅って何色ですか。
    今まで口紅使ってこなかったから、よく分からなくて。

    • 0
    • 15/08/27 17:36:32

    安い美容室で、たまたま上手な人を発見した。
    けど予約制じゃなくて、この間行ったらその人は休みだった…
    けど託児の関係もあるから、空いてる人にカットしてもらったら、重めの斜め前髪が気に入ってたのにスカスカに短くされたー!!
    これじゃパラパラ落ちてきちゃうじゃん!
    前髪って大事だよね…自分で切った方がましだったかも。
    もうあの人にはカットしてもらわない。

    • 0
    • 15/08/27 19:35:29

    エルメスのケリーってお店で買えないの?常連客じゃないとダメなの?

    • 0
    • 15/08/27 21:38:08

    >>4392
    ヴィクトリアズシークレットのボディクリームで、もろバニラの香りがあるよ!
    ほんっとに甘いバニラ!

    • 0
    • 15/08/28 20:17:00

    本革のパンプスって履いてるうちに伸びますか?
    今までフェイクレザーのパンプスしか履いた事がなく、
    今回初めて購入しましたがピッタリで。
    伸びるなら0.5小さくしても良いのかな。
    セールだったけど私にとっては高かっし、卒園式とかキチンとした行事用にしたくて。
    家から園や学校くらいしか歩かないから大丈夫かな。
    本革パンプスよく履いてる方アドバイスお願いします!

    • 0
    • 15/09/01 23:03:15

    ローリーズファームとかポイントじゃなくなったの?会社が変わったの?何になったんですか?

    • 0
    • 15/09/02 00:03:43

    >>4398
    伸びるっていうか馴染むって言った方がいいかな
    例えばスキニーとか最初びったりでも次第に伸びてしまってダボダボになって履けない、みたいな感じじゃないよ

    • 0
    • 15/09/02 07:21:01

    日に日にシミが増えてる…凹む

    • 0
    • 15/09/02 15:34:45

    面長にはどんな髪型が似合うのかなー?今は肩より下なんだけど、なんかしっくりこない。肩くらいにしてもハネちゃうしなぁ。

    • 0
    • 15/09/02 16:48:43

    化粧品を買いに行ってきたんだけど、ジルのBAの態度が酷い。前はたまたまかと思ったら、今回も酷かった。
    RMKは前は丁寧だったのに、今回初めて見た二人は共に感じが悪すぎ不親切。
    ルナソルは研修中の人だったけど、1番一生懸命だったな。結局ルナソルでアイシャドウを買った。
    RMKはまた行くと思うけど、ジルの最近のアイツが感じ悪過ぎだからもう行かない。

    • 0
    • 15/09/02 17:32:22

    >>4403
    どこの店?わたしも同じこと思ってた。

    • 0
    • 15/09/02 18:57:17

    かわいい服買っても洗濯が面倒だなーと思っていつもTシャツジーパンばっかり。

    • 0
    • 15/09/02 21:40:33

    >>4404
    高崎市。同じ?違う?
    ジルも何年か前は大丈夫だったのにな。

    • 0
    • 15/09/02 22:03:14

    >>4406
    柏だよ。買いたくないけど商品自体は好きだから嫌な店員いない時に買ってる。

    • 0
    • 15/09/03 13:18:29

    前髪を短くしたほうがいいのか伸ばした方がいいのかわからない。
    何しても似合わない気がする。

    • 0
    • 15/09/06 20:32:13

    アルコールエタノールが入っていない化粧水って何がありますか?

    • 0
    • 4410

    ぴよぴよ

    • 15/09/08 13:05:53

    >>4400
    >>4398です、ありがとうございます!
    馴染む感じなんですね、すごく納得しました。

    • 0
    • 15/09/08 13:46:30

    七五三さんの参拝なんだけど、子供の靴は黒の新しいスニーカーじゃみっともないかな。
    フォーマルな靴持ってないしその時しか履かないから勿体なくて。
    スーパースターの女の子用の黒に紫の模様とかなら控え目かなって思うんだけど。

    • 0
    • 15/09/08 15:38:49

    >>4412
    女の子?GUに黒のバレエシューズあったよ!990円くらい

    • 0
    • 15/09/08 16:12:59

    >>4413
    GUにあるんですか!?知らなかった!
    近くにはないのですぐには行けないけど、近々チェックしてみます!
    その値段なら一回のみの使用でも助かる~(^_^;)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/09/08 19:24:42

    >>4414
    ネットで見てみたら、18.19.20.21だけだった。サイズ大丈夫かな?(^^;;

    • 0
    • 15/09/08 20:28:16

    >>4415
    わざわざサイズまで調べてくれて本当にありがとうございます。
    先ほど見てみましたが色々あって可愛いですね!
    GUは行った事がなくて全く考えつきませんでした。
    サイズも大丈夫です。
    姉妹お揃いで揃えたいので値段も助かるし、教えて貰えて良かった、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/09/08 20:33:09

    >>4416
    良かった(^^)三才だったら…と急に不安になりまして(笑)うちも近々結婚式があるからチェックしてたので。

    • 0
    • 15/09/09 19:27:02

    ジェルネイルアレルギー発症
    全部揃えてしてたのに、3年して急に!
    はぁ痒いし、水泡でカサカサだし、指がパンパン
    誰かなった事ある人いるかなぁ
    この先ネイル出来るのか不安

    • 0
    • 15/10/02 19:30:12

    ダウントートバッグを持ってる人に聞きたいのですが、今年も使いますか?
    12月くらいから使える感じでしょうか?

    • 0
    • 15/10/03 11:39:55

    デブで何を着たらいいのかわからない(><) 服欲しいけどネットじゃ再スワ分からないし
    買いに行く場所が無くて婆臭い服しかない(><)

    • 0
    • 15/10/06 14:58:42

    髪切りたい。でも切ったら後悔しそう。でも切りたい。

    • 0
    • 15/10/06 18:46:26

    寒いからロンTの上にトレンチコート着て買い物行った。でもまだ薄着の人が多かったー。みんな寒くないの?

    • 0
    • 15/10/10 13:52:31

    テレビCMを見て以来ずっと気になってたフェイストレーニングPAOを買って来てやってみたんだけど…難しい(>_<)
    不器用だからか動きがぎこちなく、やたら顔下半分の筋肉?が痛い(;_;)
    特に唇が赤く腫れた
    やり方が間違ってるのかな~?
    CMのお姉さんみたいに上手くビョ~ンビョ~ン出来ない
    誰かやってる人がいたらコツを教えて下さいm(_ _)m
    引き締まる効果もあるのかな~?

    • 0
    • 15/10/10 14:05:27

    >>4422
    私 今から切る!ショートボブにする!

    • 0
    • 15/10/10 14:07:50

    >>4424 あ、間違えた。。。
    4421の方。

    • 0
    • 15/10/10 14:21:02

    Eなんだけどブラウス着ると太って見える
    横から見るとさらに太い
    着やすくて好きなんだけどさ

    • 0
    • 15/10/10 14:32:24

    昨日カットしてすっごい久々に段を入れてもらいました。
    そしたら左右の長さが違うんけど段を入れてもらうとさゆの長さって違うっけ?
    そんな訳ないよね(^^;

    • 0
    • 15/10/12 14:24:16

    アイプチしなきゃよかった

    • 0
1件~50件 (全 6832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ