• No.101 はにこ隊長

    KDDI-CA33

    06/09/02 00:19:33

    里子に出したももちゃんは乱繁殖で産まれてきた疾患持ちであるために、放棄されてうちで一時預かりをしました。
    当時は頭数制限のある賃貸に住んでおり、また、この子は多頭飼いに向かない子です。
    ストレスからくる脱毛症や嘔吐がひどく、信頼の置ける友人宅で単体飼いされています。
    我が家は多頭飼いです。
    年末にくるブルーとソリッドは、そのカラー専門に小規模でブリーディングをしている方から譲渡予定です。
    数年前に知り合い、何度もお伺いして1年半前から次の予定の子を予約していました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。