• No.97

    KDDI-HI34

    06/09/03 01:38:05

    義親達が何をどう考えて物事言ってるのか私には本当さっぱり分かりません。
    ココのレスを見て旦那に話し合いの場所をファミレスなどのお店にしようよ。と言い義親に伝えて貰ったら「誰が見ているか分からないトコロで話は出来ない!!」とキッパリ断られてしまったので結局話し合いは旦那の実家になりそうです。
    後つけられるかも…という意見を聞いて念には念をって事で旦那と相談した結果、帰りは交通量が多く裏道がある道で帰る事にしました!
    皆さん本当にアドバイスありがとうございます…。
    ちなみにもし話し合いをしても義親達と縁が切れない時は録音したテープを有効に使うつもりです。世間体を気にする義親達にしてみればそれが1番効果あるかもしれないので…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。