• No.6

    KDDI-HI34

    06/08/31 17:35:51

    旦那の叔父と叔母は不妊症で何十年も子供が作れない事、地元では有名なバレエ教室をやっていて跡取りの欲しさ、そして私はまだ若いから(当時17歳)次の子もすぐ出来るだろうと言うのが理由です。
    旦那もそれに反対はしてくれていたのですが私が精神的に耐えれなくなり旦那を裏切る形で逃げてしまいました。
    旦那とは話せそうですがレスにも書いた通り丸2年連絡していません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。